最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
とびっちょとシロノワール♪
2015年07月10日 (金) | 編集 |
今日は、主人と一緒にららぽーとに行ってきました♪


一番の目的は、私の靴下だったのですが、

そちらは「さくら色の日々」別館♪に書きました。

こちらは、第2の目的=お昼とお茶飲み☆を書きますね~。


今日は普通の日だったので、

今日ならフードコートも空いているでしょう!!ってことで

お昼はとびっちょの「しらす丼」♪(^O^)/

とっびっちょの「しらす丼」♪

やっと食べられました~!!O(≧∇≦)O イエイ!!

(奥に写っているのは主人が食べた「しらすといくらのどんぶり」♪)


けっこう量が多いのでぜったい残すだろうなぁ~?

って思っていたら・・・

お腹がいっぱいになる前に・・・飽きてしまった!!(>_<)


半分・・・主人のお腹に・・・!!(-_-;)



しらす丼を食べてから、少し歩いて・・・

次の目的地=コメダ珈琲へ♪


シロノワール食べてみたかったの☆(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

コメダ珈琲の「ミニ シロノワール」♪

こちら↑はミニシロノワールです。

さすがに・・・普通のシロノワールは無理です!!


食べた感想・・・

ソフトクリームじゃなくて「生クリーム」だったらよかったのに!!

って、私だけ?(^_^;)


あっ、下のデニッシュは美味しかったですよん♪


それからねぇ・・・

紅茶・・・薄かったです!!

ミルクティーを頼んだのですが、来たミルクはコーヒーと同じ。

ミルク入れたらミルクの味しかしなかった~!!


紅茶専門店じゃないからそこまで望んではいけない?

でもね、お金取っているんですから、

もう少し美味しい紅茶を淹れてほしいです!!


今、午前1時です・・・

もう眠い・・・寝ます!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック