最近のゆめらる❤
ORANGEのケーキ♪
2015年07月09日 (木) | 編集 |
同じ市内にあるケーキやさん「ORANGE」♪

4日~7日まで、5周年記念のセールがありました☆

これは行くっきゃないでしょ!!(*^ー゚)v ブイ♪


7日、お散歩かたがた行ってきました♪

片道25分の道のり・・・。(普通の人なら15分!)

てくてくてくてく・・・よく歩きました☆

(欲と道連れだからね!!)


で、帰ってきて、さっそくお茶タイム♪

お茶タイム~♪


まずは、これ↓を食べました☆

食べたケーキ♪

「ミルキーウェイ」という、セール期間限定のケーキです♪

これが食べたくて行ったようなものですから~!!


で、食べた感想・・・

チョコレートムースとラズベリームースに挟まれたバナナムース。

のくせに、バナナムースが一番勝ってた!!(^o^; ほえ~


かわいいケーキですが、私はちょっと苦手でした。

チョコムースだしねぇ・・・・。~(=^‥^A あせあせ・・・



買ってきた他のケーキ♪

買ってきたケーキ♪

ショートケーキ(左)、イチゴのケーキ(右)、ヨーグルトムースのケーキ(後)。


ま、ショートケーキは言うこと無しで美味しいです☆

イチゴのケーキは主人が食べました。

一口もらって食べたけど・・・こちらの方が好みでした・・・。(^_^;)


それから、ヨーグルトムースのケーキ♪

見た目的にはこれが一番お気に入り☆

で、お味は・・・

お味もぐ~♪ d(* ̄o ̄)でございました❁


普段はあまり酸味のあるケーキ(ヨーグルトとかチーズとか)は食べないのですが、

このところ、好みが変わった?

酸味のあるケーキが食べたくなります~♪

(妊娠してませんから~!!

って、いくつだい・・・?ププッ ( ̄m ̄*))

とにかく、美味しかったです❁



最後に・・・

ORANGEさん、
5周年おめでとうございます!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック