最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
(また)ロートンヌのケーキ☆
2015年07月02日 (木) | 編集 |
今週はケーキ週間?

火曜日に姉が出かけたので、

またロートンヌのケーキを買って来てもらいました♪

ゆずのケーキが食べたかったから!!d=(=^‥^=)=b にぇーい


そうしたら・・・

新作だって言ってこの↓ケーキを買ってきてくれました!!

ハーモニー?(多分)

ゆずとイチゴのケーキ☆ですって。


もちろん、前のゆずのケーキも買って来てくれました♪

くりくりとシンパシー?(多分)

お隣の栗のケーキは「くりくり」☆

ロートンヌでお気に入りのケーキです♪


さっそくお茶飲み~♪

ロートンヌのケーキ♪

まずは、新作のゆずとイチゴのケーキ「ハーモニー」を食べてみました☆


前に食べたゆずのケーキも美味しかったけど・・・

こちらのほうが、もっと好みかも~!!O(≧∇≦)O !!

美味しくいただきましたよ~☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪


火・水と3つのケーキを食べて満足!!


しかし・・・

ロートンヌのケーキを買って来てもらったことを主人に言わなかった私・・・。

(主人には、肥満防止のため、あんまり食べさせたくないから。)


主人・・・

帰りに、駅のところにある月替わりのケーキやさんで

ケーキを買ってきました!!(」゜ロ゜)」ナント


次回は、主人が買ってきたケーキ(タルト)を紹介します♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック