最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
松林軒の絹多ぐるみ♪
2015年06月18日 (木) | 編集 |
13日に日帰り出張で山梨に行った主人。

お土産はもちろん「桔梗屋さんの信玄餅」☆(*^ー゚)v ブイ♪

あっ、こちらはまだ写真撮っていないので・・・後日?

その前に無くならなければ・・・です。(^_^;)



で、もうひとつ♪

「松林軒」というところの「絹多ぐるみ」というお菓子を買って来てくれました♪


さっそくお茶タイム☆

松林軒の「絹多ぐるみ」♪

中はこんな感じ♪

「昔からこの地方では特産の「ぶどう・桃・くるみ・ざくろ」等を
甲斐の八珍菓と呼び親しんできました。
この中から、くるみ・ぶどうを餡に入れて、
風味づけに上質の黒糖とすりつぶした白ゴマを加え、
桃山風餡で巻き上げて焼き上げたのが甲府伝統銘菓「絹多ぐるみ」です。
様々なものを入れて出来た餡は、それぞれが程良い旨みを出し合い、
皮の桃山生地と相まって上品かつ味わい深いお菓子に仕上がっています。」

だそうです♪


なかなか私好みのお菓子でして・・・

すぐなくなっちゃいました・・・。(つд;*)ニャン…

また甲府出張ないかな~? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

らるが今朝、ゆめが夕方、それぞれゲ~しましたが元気です!!


拍手、ありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


もうひとつ♪

Aちゃ~ん!!

昨日は少しだけど会えて嬉しかったです♪

今度デートしようね♡ニャハハ (*^▽^*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック