最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
CCのケーキ♪
2015年06月09日 (火) | 編集 |
関東地方もついに入梅しましたね・・・。

リウマチさんにとっては辛い時期ですが

元気に乗り越えて行きたいと思っています☆

スイーツ食べて頑張ろう!!(^O^)/


さて、今日、紹介するのはCCというお店のケーキです♪

新座の「はま寿司」のお向かいにあります。

以前は和光にあったのですが(何回か買いに行きました♪)

こちらに移ってきたそうです。

CCのケーキ♪


まずはフランボワーズのチーズケーキ♪

フランボワーズのチーズケーキ♪

見た目もいいけど味もいい!!

フランボワーズとチーズがいい感じで美味しかったです♪


イチゴのロール♪

イチゴのロール♪

姉が食べましたが・・・

ロールの部分がクレープみたいであまり・・・だそうです。(-_-;)

普通のショートケーキのほうが良かったみたい。


バニラとレモンのケーキ♪

バニラとレモンのケーキ♪

バニラとレモンってどうよ?って思ったのですが・・・

レモンが酸っぱくなくて、バニラと合っていました♪

とても美味しかったです~☆(o≧▽゚)oニパッ


ゼリー2種♪

ゼリー2種♪

イチゴと桃のゼリー(右)とオレンジとぶどうのゼリー(左)だったかな?

どちらも美味しかったです~♪

中にレモンピールが入っていて・・・

ぜんぜん酸っぱくなくて美味しかったです☆(^ー^* ) フフフフ


お値段的にも400円以下のものが多くてお安いと思います♪

もちろん、また買いに行きますよ~!!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気にしています♪=^_^=


拍手をいっぱいありがとうございます♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック