最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
5月31日(日)
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨日の地震・・・けっこう大きかったみたいですね。

私は・・・外食して、ちょうど帰りの車の中だったみたい・・・。

全然知らずにいて、帰ってびっくりでした~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は脳外科。

その後、ちょっとお買い物☆

リラコとステテコ買ってきました~♪

あとケーキもね!!(=^‥^=)b


で、今日は・・・というか、今日もお買い物☆

3時間くらいだけど疲れました~!!へ(´o`)へ チカレタ…


まだね、調子が戻らなくて・・・苦労しています。

お買い物も疲れないなら全部一日でやってしまえるのにね。


でも、前のようには辛くないです。

今さらながらステロイドの威力を感じています。

でも、だから怖い薬でもあるんですよね。(*_*)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪( =①ω①=)フフフ

今日はらるが朝、ゲ~したらしいですが(姉談)

お腹がすいてたらしく、ご飯食べたら治っちゃった♪


拍手をありがとうございます♪▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

少し前に主人が買って来てくれたミュッヘン☆

ケーニヒスクローネのミュッヘン♪

まぁ美味しかったです♪


主人がケーニヒスクローネの袋を出した時、

「クローネじゃないの・・・」ってぶーたれたのは私です。(^_^;)

母と姉から非難轟々でした・・・。

すみません・・・。m(-Q-)m ゴメンネェ


でもね・・・やっぱりクローネの方が美味しいです!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
さくらさん、体調が良くなさそうだけど…
大丈夫?

私も腰部脊柱管狭窄症で、最近は歩くのも辛い時があります(´д⊂)‥
あと、鼻腔炎(蓄膿症)で耳鼻科にも通う事になり…今日もCT検査をしてきました。
結果は、来週の木曜日に聴きに行きます。
1週間の間に3回も病院に行くのは、やっぱり疲れるねぇ。

さくらさんも通院、大変だろうけど…お互い頑張りましょうねぇp(^-^)q

らるちゃんは、ゲーをしても食欲があるみたいだから大丈夫そうですねぇ。

さくらさんは、一昨日の地震の時は家に居なかったから気付かなかったんですか?
結構、大きい地震だったみたいですよぉ。
こちらは、昨日のお昼に一瞬だけ揺れを感じました。
最近は、地震や火山の噴火が多いので怖いですねぇ(((・・;)
2015/06/01(月) 15:18:46 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんばんは~♪

minaさんもお辛いみたいですねぇ・・・
ホント、病院って疲れますよね!!(>_<)
私も明日は呼吸器内科受診です~。

minaさんも頑張っているんだと思うと励みになります!!
お互い頑張りましょうね☆ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ゆめらるは・・・元気なのはいいのですが、
「美味しいものよこせ」ってうるさいんです。
困ったかわいコちゃんです♪

一昨日の地震、全然気がつきませんでした。
家族みんなで気づかないなんて、なんて鈍感家族なのでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)
ま、何事もなかったので良かったです。

地震とか火山の噴火とかいろいろありますねぇ・・・。
天災なので止められませんが少しでも被害が少ないことを祈っています!!
2015/06/02(火) 00:32:19 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック