最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
5月28日(木) 通院日
2015年05月30日 (土) | 編集 |
昨日は通院日でした。


受付を済ませてすぐに血液検査。

23日に病院に来た時に整形の方にお願いしておきました。

ちゃんとI先生に伝わっていたみたい♪

よかった!!(*^^)v


それから呼吸器内科へ。

こちらは予約じゃなかったのでたくさん待たされることを覚悟していきました。

でも、意外にも早く呼ばれて「ラッキー♪」でした!!(*^_^*)

(1時間ちょっと待たされたけどね。)


こちらでも、受付の方から話は伝わっていて、

(東京病院に転院したいってこと。)

すぐに画像のプリントアウトの手配をしていただき、

紹介状も東京病院の方へ郵送してくださるってことで終了。


お昼を食べて、ゆっくり整形へ行きました。


整形の予約は午後1時半。

受付を済ませたのが1時前。

午後診の2番目ってことでゆったりした気分で待っていると

午前診の診察が終わるとすぐに午後診が始まりました。(◎ー◎;)ビックリ


Iちゃん(先生)飛ばしてるね~!!なんて感心していたら

途中で用事があって抜けるらしい・・・。

それで飛ばしていたんですね~!!(^_^;)


そんなことよりも・・・

1時10分頃呼ばれて(1時半前だよ!!(v^ー°) ヤッタネ)

「どう?」って・・・

「悪いです!!」って私。(゚▽゚*)ニパッ

そうしたら「明るいからわからないよ。」って。

明るくたって悪いものは悪いんですからね!!(苦笑)


検査結果を診て・・・

「ほんとだ。CRP悪すぎ・・・」って、すぐにプリントアウトしてくれました。


CRP・・・6.00   MMP-3・・・220.4   赤沈60分・・・83

って、悪過ぎだろう!!―(T_T)→ グサリ(ショック)


先生もしきりに不思議がっていましたけど、

私はもっとわけわからん!!ですよ~!!!


とりあえず、ステロイド増量ってことで3mg→5mgになりました。(T.T)


リウマトレックスを増やす方法は即効性がないので却下。

そうですよね~。

今の状態、何とかしてほしいです~。グスグス((o(T^T)o))バタバタ


でもね、リウマチだけでここまでCRPが上がったことありません。

肺を患った時はさすがにこれ以上でしたが・・・。

それも考えにくそうですよね?


あとね、リウマチ特有の「朝のこわばり」がほとんどありません。

そして、普通、リウマチは午前が悪くて午後は元気♪ってパターンだけど

今は、午前が良くて午後になるほど悪いです。


いったいどこが悪いのでしょう?


ステロイド増量が「吉」と出るか「凶」になるか・・・

わからないけれど、とりあえず、今はだいぶ楽になりました。

おかげで今日は歯医者さんにも行けたしね~♪


これぐらいの状態でいいので、何とか治まってちょうだいな☆(*_*)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらる、元気です♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


拍手をありがとうございます♪\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

帰りに東武に寄ってとらやのういろうを買ってきました☆

とらやのういろう♪

今限定なのかしら?

中にくるみが入っています♪

美味しかったです~☆(茶色の部分はほうじ茶ですって。)


具合が悪くても、甘いものは欠かせません!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(こんなことしてるから具合が悪く見えないのかな~?)





コメント
この記事へのコメント
具合いかがですか。ステロイドは即効性があるので助けてくれると思います。

さくらさん、いくつか診察科を転院するのですね。環境が変わって慣れるのに時間がかかったりしますが、整形は先生とご一緒に、呼吸器はお姉さんと、だから安心ですね。

ゆめちゃんらるちゃんも元気そうで何よりです♪
2015/05/30(土) 06:53:52 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは~♪

さすがステロイドですね☆
あれほど辛かったのがだいぶ楽になりました♪(*^ー゚)v ブイ♪

リウマチの主治医が大学病院を辞めるとは思っていませんでした。
ま、通える範囲ならついていこうと思っています♪
で、主治医が大学病院にいないのなら、肺の方も替わってもいいかな~
なんて思って東京病院に行くことにしました。
やっぱり肺では一番の病院ですからね。
この先、もしかしたらバイオ製剤が使えるかもしれません。
そのことも考えての転院です♪

はい、ゆめらるは元気です(^O^)/
にゃんこせんせもお元気そうで良かったです~☆ニャッ \(=^‥^=)/
2015/05/31(日) 00:02:24 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック