最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
5月25日(月)
2015年05月25日 (月) | 編集 |
昨日も今日も、寝て!寝て!!寝た!!!一日。

なのに、まだ調子は悪くって・・・

身体のあっちこっちがいた~い!!(>_<)

力が入らない・・・。(;´o`)


不調の原因、考えられるのは・・・

1.遊び過ぎ?

2.歯医者さんに行っているから?

3.肺などの他の病気?


確かにGW遊び過ぎたけど(私にしては)、

これほど休んでいるのに少しも良くならないなんて考えられない気がする。


歯医者さんは、確かに13日は辛かった。

口をあけているのが辛くて辛くて・・・(T.T)

それが原因でリウマチが悪くなるってことも考えられる。


でも、一番困るのは他の病気が原因していること。

以前、リウマチが悪いって思っていたら肺のせいだったってことが2回あったけど、

肺はそれほどじゃなさそう・・・。

だけど、だったら何?

どこが悪くてこんなに調子悪いんだろう・・・。


28日、リウマチの診察があるからよく診てもらわないとね。(;-_-) =3 フゥ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でした☆(=^・^=)


拍手をありがとうございます☆☆(>ω・)アリガ㌧♪

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の2枚♪

ゆめちゃん♡(姉と向き合ってます♪)

ゆめちゃん♡


らるちゃん❤

らるちゃん❤

今ね、このコたちのトイレを取るのも辛いです・・・。

一緒に寝るのも本当は辛い・・・。

でも、私の癒しですからね♪

このコたちがいるから頑張れる!!

このコたちのためにも元気にならなくっちゃ!!!





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、その後如何ですか?
私の方はだんだんと復活して来ました。
でも症状が似ています。
私もバラを見に行って翌日朝家事をこなしてひと息ついて
横になったら、だんだん足に力が入らなくなって来て…
寒気はするし、そのまま寝込んでしまいました。
ちょっと遊びすぎたのとやっぱり季節の変わり目なのが
原因なのかなあ?
さくらさんもお大事にして下さいね。
2015/05/26(火) 11:23:33 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

マクノスケさんもお辛い状態みたいですねぇ・・・。
時期も関係しているのかな?
私も少々遊び過ぎたと反省しております。□\(- -;) ハンセイ

お互い無理のできない身体・・・
気をつけるしかないですね!!

マクノスケさんもお大事にね☆
2015/05/27(水) 00:17:15 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック