最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
5月16日 宝塚♪
2015年05月17日 (日) | 編集 |
昨日は宝塚歌劇を観に行ってきました☆

2ヵ月半ぶりでした♪

(星組、チケット取れなかったしね。チェ!)


今、やっているのは・・・

花組公演 「カリスタの海に抱かれて」 「宝塚幻想曲」 です♪


一言で言って・・・

みりおくん(明日海りおさん)かっこいい♡

やっぱり中央で輝くべき人ですね☆(≧∇≦)キャー♪


お芝居はハッピーエンドで良かったし、

ショーは、最後の男役の群舞♪圧巻でした~!!

あの群舞観るだけでもいいくらいステキでした☆

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


しか~し、あまりにステキ過ぎて?なんだかすっごく疲れました・・・。

体調かなり悪いっす・・・。( ノД`)シクシク…

今日も早く寝ます・・・。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは相変わらずです。

どちらもご飯を食べる量が減っています。

らるは、それでも気が向けば食べるけど、

ゆめはなかなか食べません。

食べても以前の半分くらい・・・。

調子悪い?ってこともなさそうなんですけどね。

困ったチャンたちです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


いつも拍手をありがとうございます☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の2枚❁

マドレーヌ♪

カシュ-カシュのマドレーヌ♪

ドラジェ♪

大好きなドラジェ♪

どちらもカシュ-カシュで買ってきました。


マドレーヌは私の好みではありませんでしたが、

ドラジェは大好きです☆(*^▽^*) ニョホホ

また行ったら買ってこようと思います♪(いつになるやら・・・?)





コメント
この記事へのコメント
大好きな宝塚が見られて良かったですね!!
やっぱり一生懸命応援したら疲れが出ちゃうのはやむを得ないかも!!
ゆっくりして身体を休めて下さいね!
2015/05/18(月) 12:14:33 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは♪

やっぱり好きなものは最大の癒しですね☆
無理しすぎちゃいます~。(^_^;)

明日、明後日と用事があるので木・金曜日はゆっくり休もうと思っています。
m(_ _)m アリガトォ~★
2015/05/19(火) 00:27:37 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック