最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
5月11日(月)
2015年05月12日 (火) | 編集 |
昨日は、朝一で来客予定があったので

頑張って着替えて、お掃除をして・・・

なんとか切り抜けました~。(ホッ!)


それからお茶飲みをして、自分たちの部屋を片付けて

お昼寝して起きたら・・・右手首が痛くなってました~!!(T.T)

あんまり使った覚えはないんだけど・・・ね。


今日は、まだ痛いけれどだいぶマシにはなりました。

身体が疲れているんでしょうねぇ・・・。δ(⌒~⌒ι) とほほ...


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪・・・が・・・

晩御飯前にゆめがゲ~しました。

お昼ご飯、ちゃんと食べないからお腹が空いたんでしょう。

晩御飯はきちんと食べました♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

でもね・・・夜食はあまり食べてません・・・。

またお腹すいちゃうぞ!!(;-_-) =3 フゥ


拍手をいっぱいありがとうございました♪

どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の3枚♪

10日に買ってきたオランジュのケーキです☆

オランジュのケーキ♪

ラビアンローズ♪

「ラビアンローズ」☆

このケーキに一目ぼれです~♡

中にピスタチオのクリームが入っていて美味しいです♪

また買ってこよう!!(*^ー゚)v ブイ♪


その他のケーキたち♪

手前のラズベリーのケーキも美味しかったです♪

それから、後ろの右のケーキ、チョコレートケーキだけど

やっぱり美味しかったです♪

って、一口食べただけですが・・・。(^_^;)


オランジュのケーキ、久しぶりで食べました☆

美味しかったのでまた買いに行きます♡O(≧∇≦)O イエイ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック