最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
5月10日 母の日♪
2015年05月12日 (火) | 編集 |
昨日は「母の日」でしたね♪

私はもちろん母にプレゼントしましたよ~☆

現金とパウンドケーキ!!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

母の日のプレゼント♪

オランジュに(自分の)ケーキを買いに行ったら

こんなかわいいパウンドケーキを売っていたので、母のために買ってきました♪

他のケーキの紹介はまた後日・・・(そればっかりや・・・(-_-;))


で、私には子供はいないのですが、

いつも甥夫婦がお花を送ってくれます♪

でも今年は無し・・・。


でも、その替わりにT国ホテルのフルーツケーキ「ソレイユ」を送ってくれました☆

姉と私にですけどね・・・。(^_^;)

やっぱ「花より団子!!」ですよね!!

日持ちするので、食べた時に紹介しますね~♪(*^ー゚)v ブイ♪


それから、Aちゃんから荷物が届きました♪

GWに関西に旅行に行ったAちゃん。

神戸にも行ったので、フロインドリーブのクッキーが美味しいよ♪って言ったら・・・

私にも「お土産」として買って来てくれました☆

フロインドリーブのクッキー☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

たぶん、フロインドリーブは関東では買えないと思います。

(広尾のフロインドリーブとは違います!)

だから、主人が神戸に行った時じゃないと食べられません。

それをわざわざ買って来てくれて・・・

涙が出るほどうれしかったです☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Aちゃん、ありがとね❀m(_ _)m アリガトォ~★


Aちゃんからの荷物には、他に「八雲もち」と

八雲もち♪

「パン」とAちゃんが選んでくれた「バスグッズ」も入っていました♪

ホント、いろいろありがとね!!ぶい V(=^‥^=)V ぶい


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でした♪うふ♪(* ̄ω ̄)v


拍手をいっぱいありがとうございます♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

今日の体調は・・・

はっきり言って「悪い」です・・・。

風邪は大丈夫で微熱も下がったんですけどね・・・。

朝は元気だったのに、お昼寝から起きたら右手首がすごーく痛い。(>_<)

今も、痛みに耐えてコレ打ってます!!

(バカですね・・・!!)

では、そろそろ寝ることにします・・・

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


あっ、コメントのお返事・・・今日もできません・・・。

すみません・・・!!m(_ _;;m ゴメン





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック