最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
5月7日(木)
2015年05月09日 (土) | 編集 |
もう9日になってしまいましたねぇ・・・。

主人が飲んで帰ってきたから遅くなっちゃった・・・。

いや、帰ってきたのは23時頃だったのですが、

その後、パンとおにぎりを買ってきて、食べてたので遅くなってしまいました~。

飲んで帰ってくると、何かしら買ってくることが多い主人・・・

悪い癖ですね!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


話を7日のことに戻します。

7日は、ポストと表札をつけてもらいました。

ポストは・・・家ができた時つけてもらっていたのですが、

安いものだったので開けるところが壊れてしまって・・・

そのまま使っていたのですが・・・

3月に、郵便物が地面に落ちていたことがあって・・・

それとは別に、新聞が取られていた(?)こともあって

新しく鍵付きのポストにしてもらいました。


それと表札ですが・・・

この前、ポーセラーツでタイルに転写紙を貼って、私が作りました♪

で、主人に付けてもらおうと思っていたのですが、

ポストを付け替える時に、一緒に付けてもらうことにしました。

ちょっとお金はかかりますが、その方が確かですからね♪(^-^)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪

ゆめもらるも、ここのところ食べる量が減っています。

暑さのせいですかねぇ~?~(=^‥^A アセアセ・・・


拍手をいっぱいありがとうございます♪o(*^▽^*)oどうもねぇ~

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

R.Lのワッフルです☆

R.Lのワッフル♪

主人が買って来てくれました♪(o≧▽゚)oニパッ


でもね・・・

この時、甥がみはしのあんみつと林フルーツのゼリーを買ってきてくれたり

柏餅があったりで、食べるの大変でした~!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よく考えて買って来てもらいたいものです・・・。(贅沢?)


私の調子は・・・

相変わらず右の踵が痛いです~。(つд;*)ニャン…

少しですが痛みが強くなっています。

他は、左の肘が少し痛いけど、こちらは全然大丈夫です!!v(。-_-。)vブイッ♪

あっ、もう一つ、右の股関節が、、階段を使う時に痛みます。

こちらも普段は全然大丈夫なんですけどね・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ






コメント
この記事へのコメント
表札を…
さくらさんが作ったんですかぁ?
ポーセラーツで作った表札ってどんな感じですか?

ゆめちゃんとらるちゃんは、あまり食欲が
ないんですか?
これから、もっと暑くなるのに…食欲が戻らないと心配ですねぇ(≡・x・≡)
さくらさんも踵や肘、股関節に痛みがあるみたいですが…大丈夫ですか?

私は、今年になって月に1回は頭痛で寝込む日があって…内科の先生に言ったら、もしかしたら鼻腔炎かもしれないって言われて明日か明後日、耳鼻科で診て貰う事になりました。でも、どんな検査をするのか…
今から心配(不安)です(;¬_¬)
2015/05/10(日) 18:56:38 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。(≧≦) ゴメンヨー

表札は約15cm四方のタイルに転写紙を貼って作りました♪
機会があれば写真載せますね~。

ゆめらるはねぇ・・・フードに飽きたんです~。
いつもそうなんですよ・・・。
違うフードに替えなくちゃいけないかな~?(;-_-) =3 フゥ

私はちょっと足の裏が腫れています。
足底板がないと辛いです・・・。(T.T)
でも、肘と股関節はそれほど酷くありません。
少し歩き過ぎですね・・・きっと!!

「鼻腔炎」ですか?
どんな病気なんでしょう?
もう検査をされたのかしら?
ひどい頭痛が治ればいいですね!!
頑張ってね☆p(=^‥^=)q がんばニャ!
2015/05/12(火) 14:47:47 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック