最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
4月29日 Anniversary
2015年04月30日 (木) | 編集 |
昨日は一昨日ほど暑くはなかったですね。

でも、ここのところ、急に暑くなったので着る物がありません・・・。

困ったな・・・!!(゜-゜)


昨日は、大宮そごうへ行って紅茶を買ってきました♪

もちろん、ニナスの「マリー・アントワネット(様)」ξ^▽〆オーホッホッホ

あとね「ヴェルサイユ・ローズ」っていうのも買ってきました♪

お茶飲みするのが楽しみです~☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


で、せっかく大宮に行ったのですから、

帰りは、お昼を食べに「バンビーナ・バンビーノ」へ♪

って、ランチ目的じゃなくてデザート目的ね!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

せっかくの記念日なのですもの☆

1_20150501000518e12.jpg

2_2015050100051987e.jpg

たまにはお外でケーキとういのもいいですね♡


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

ゆめが晩御飯前にゲ~したそうです。

で、心配でしたが、お腹をすかせているみたいなので

とりあえず、半分食べさせてみました・・・。


1時間後、大丈夫そうだったので、残った半分をあげてみました。

結果・・・全然大丈夫でした☆よかった~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


らるは、相変わらず元気です☆ニャッ \(=^‥^=)/


いつも拍手をありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調は・・・

左肘は少し痛いです。

明日、また歯医者さんなので痛みが増すかな~?(;-_-) =3 フゥ

あと、右の踵が痛いです~。

こちらも困ったな・・・。(>_<)





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃんとお姉さんちょっと心配です。
どうかお大事にして下さいね。それにさくらさんも
肘ちょっと痛いのかな。
なるべく肘に負担がないように気をつけると少し違うかな?
私も腰と首が少し痛くて…原因はPCのやり過ぎなんですけどね。(苦笑)
私も無理しないように気をつけますね。
2015/05/01(金) 09:52:03 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

姉とゆめのこと、気にかけていただきありがとうございます!!m(__)m
二人とも、一応は元気ですので心配しないでくださいね♪

私の肘は、やっぱり歯医者さんのせいかな~?
なるべく負担がかからないよう注意して座ったらさほど痛まなくなりました♪
よかった!!(*^ー゚)v ブイ♪

マクノスケさんはPCのやり過ぎですか?
無理しないでくださいね!!

お互い気をつけましょうね☆
2015/05/03(日) 01:08:47 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック