最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
4月28日(火)
2015年04月29日 (水) | 編集 |
昨日は暑かったですね~!!

姉の病院にお付き合いしたのですが、

帰って来た時、車の温度を見てびっくり!!

29℃でした~!!(◎ー◎;)ビックリ


で、さっき書いたように、昨日は、姉と病院に行ってきました。

ま、検査結果を訊きに行ったのですが、予想通りの結果でした。

姉は少々へこんでいいましたけどね。orz


何の病気か?については、まだ姉の承諾を得ていないので

触れないことにします・・・。


しかし、病院ってどこでも混んでますね~。

予約でも1時間くらいは待ちそうです・・・。

昨日は、レントゲンがあるって言うので早めに行ったってこともあって、

2時間以上待ちました。

ホント、疲れました~。(@´_`@) チカレタ・・


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です!!


昨日の夕方・・・

ゆめの膵炎の検査結果の電話がありました。


結果は・・・

膵特異的リパーゼ・・・9以上だそうです・・・。(ノω=;)。。。

朝晩薬を飲ませているのに・・・

去年の8月より悪くなっています・・・。


でも、これ以上、お薬を増やすことはできないみたい・・・

私としても、ゆめにあまり負担はかけたくないです。

幸い、ゆめは調子悪そうではありません。

なので、このまま調子を看て行くことにします。


らるは相変わらずの元気印です♪( =①ω①=)フフフ


今日も拍手をいっぱいありがとうございます♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

鎌倉カマレードのクッキー♪

カマレードのクッキー♪

このクッキー、ホント美味しいんです☆

すぐになくなっちゃいます♪(^ー^* ) フフフフ


今日、ニナスの「アントワネット(様)」の紅茶を買ってきました!!

近々「ヴェルサイユの風」でお茶飲みします☆★v(=∩_∩=)ブイブイ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック