最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
4月26日(日)
2015年04月27日 (月) | 編集 |
今日はとても暑かった?

我慢しきれず、家の窓を開けましたよ!!

まだ花粉が飛んでいるかもしれないけれど・・・。

窓閉めてても鼻水出るし・・・。(⌒_⌒; タラタラ


さて、昨日は電気屋さんに行ってきました。

そろそろレンジがあやしいの。(-_-;)

ちゃんと温めできなくて・・・。

それに、エアコンも冷えづらいし・・・

母が掃除機も欲しいって言うから、下調べ☆


レンジは・・・3万円前後のものにしようかな~?なんて考え中。

日○か東○かな~?

今使っているのはパナのものなんだけど、

最初からあまり良くなくて非難ごうごう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに扉が重い!!

その前はシャーPで、これは良かったんだけど、

今、シャーPは「ヘル○○」ばっかりで・・・

家ではレンジでチンするだけでお料理はあまりしないから・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、GW中に考えますね。


エアコンは・・・私としてはパナがいいかな~♪って思うんだけど

今のパナのエアコンでは、家に付けられないらしい・・・。

もう1年待ったらつけられるようになるかも~?

う~ん、どうしよう・・・?(゜-゜)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

晩御飯前、誰かがゲ~していました・・・。

たぶんゆめ・・・?

毛玉が出ていました。

その後、2匹とも晩御飯を完食していました♪

よかった!!v(。-_-。)vブイッ♪


あっ、そうだ、ゆめらるの体重を書くのを忘れていました。

ゆめ・・・3.5kg   らる・・・2.9kg


今日も拍手をありがとうございます!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の2枚♪

この前作った「三宝柑」のパウンドケーキ♪

「三宝柑」のパウンドケーキ♪

三宝柑のジャムで作りました。

ちょっと甘過ぎだったかな~?(*_*;

やっぱりマーマレードの方が美味しいと思います。


それからこちら♪

ヴェルサイユの風♪

昨日、姉が買ってきてくれました☆(o≧▽゚)oニパッ

源吉兆庵の「ヴェルサイユの風」というお菓子です♪

ニナスの「アントワネット」とコラボしているらしいです。

今、ニナスの「アントワネット」をきらしているから、

買ってきたから食べたいな~と思っています☆

買いに行けるかな?





コメント
この記事へのコメント
エアコンとレンジ
ゆめちゃん、大丈夫かな?
でもその分ご飯がたくさん食べられたようで良かった!

ウチもエアコンがここに引っ越した時からついているやつなので
どんだけ古いのかわからなくて(ここにはもう10年いるのでもっと前の)
暖房はもう効かなくなっていて…
そろそろかなあって思ってるんですけどね。
電子レンジも…スチームのに買いかえたんですけど…
結局スチームは使わなくなっちゃってレンジしか使って無くて
旦那にだから電子レンジにしとけって言ったでしょ…
なんて言われてます。(笑)
2015/04/28(火) 17:34:20 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんばんは~♪

ゆめの膵炎の結果は、あまりいい結果ではありませんでした。
なんだかがっかりです~。( iдi ) ハウー

マクノスケさんちのエアコンもそろそろ危ないですか・・・。
電化製品って寿命がありますからね。
家のレンジもスチームが使えるやつですが、
ほとんど使ったことがないです~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、今度は簡単なやつでいいかと思っています。
主人はいいものを欲しがるけど・・・ね。
2015/04/29(水) 23:26:11 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック