最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
4月25日 ゆめらる病院へ
2015年04月26日 (日) | 編集 |
昨日は、ゆめらるを連れて動物病院へ行きました。

どこも悪くありません。

ワクチンを打ちに行っただけです。

ゆめはついでに膵炎の検査もね。(=^‥^=)b


ゆめもらるも、血液検査をしていただいました。

外部に出すので結果は郵送だそうです・・・。

以前は病院でやってくれて、結果もすぐに出たのにな・・・。


血液検査も膵炎の検査も大丈夫でありますように!!(T人T) オネガイ!

(結果を待つのって嫌ですね・・・。(-_-;))


ま、無事にワクチンは打ってきましたけどね。ε=(・o・*) フゥ


で、午後にはちょこっと来客あり。で疲れてしまい

夜、PCの前で舟漕いでました~。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

なので、さっさと寝ましたよ!さっさと!!(~o~)→(-_-)→<(_ _)>→_(_^_)_zzz


今日も出かけて・・・すでに眠い・・・。

なんだか疲れがたまってる?

今日も早く寝ます・・・。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめ・・・ワクチンの影響か、少し元気がなかったけど

今日は元気になりました♪=^_^=

らるは・・・ワクチンを打っても変わらず元気です♪( =①ω①=)フフフ


今日も拍手をありがとうございました♪▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚は・・・

昨日、主人が買って来てくれたシュークリーム☆

シュクリムシュクリのシュークリーム♪

「シュクリムシュクリ」というところのシュークリームです♪


16日に病院に行った時、西武と東武で買い物をしたのですが

地下道で行列しているお店があって・・・

それがこのシュークリームやさんだったんです。

平日なのに結構並んでいましたよ~!!


昨日は土曜日・・・主人も結構並んだんじゃないでしょうか?

いつも美味しいものを買って来てくれる主人に感謝です♡

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll)オエッ





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃんとらるちゃん(≡・x・≡)
ワクチンを打ちに病気に行って来たんですねぇ。
血液検査と膵炎の検査(ゆめちゃん)は、後日にしか検査結果は分からないんですねえ
。結果を聞くまでは、心配だけど…2ニャンとも異常なしだといいですねぇ。
ゆめちゃんは、膵炎の数値が良くなってるといいですねぇo(*⌒O⌒)b

さくらさんは、体調は大丈夫ですか?
肩や肘の痛みは、どうですか?

私は、昨日の朝から頭痛と吐き気が酷かったけど…今は、薬を飲んでだいぶ良くなりました。
今年になってから毎月1~2回、今回のような頭痛があるので…嫌になります(/-\*)

今回のおやつは、シュークリームなんですねぇ。シュークリーム…美味しいですよねぇ(^q^)
私は、病院の待ち時間の時に院内のコンビニでシュークリームを買ってよく食べてますよぉ。でも、専門店のシュークリームの
方が何倍も美味しいんだろうなぁ…
2015/04/27(月) 13:46:57 | URL | mina #-[ 編集]
ご苦労様です。
ワクチンを打ちに行ってきたんですねー。
ご苦労様です。
しかし、最近はワンちゃんでもそんなふうにあとで郵送とかになるんですね。
動物の権利も人間に近づいているのかな?
検査結果が良いといいですね。

シュークリームも美味しそうですね~。
私もシュークリームやエクレア大好きなんでよだれが出そうになっちゃいました。
2015/04/27(月) 15:09:12 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪

検査結果、知りたいけど知りたくないですよね~。
良い結果ならいいんだけど・・・。
特にゆめの膵炎の結果・・・大丈夫だと思うものの・・・ちょっと不安です。

私の体調は・・・相変わらず肘が少し痛いです。
あと、踵も・・・。(^_^;)

minaさんも調子悪かったんですね・・・。
大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!!

シュークリーム、美味しかったですよ♪
でも、もういいかな~?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
コンビニスイーツってけっこう美味しいですよね☆
あまり美味しくないケーキやさんよりずーっと美味しいと思います☆

沖縄のコンビニってセブンとかローソンとかあるんですか?
2015/04/28(火) 00:49:37 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪

やっと、重い腰をあげて動物病院に行ってきました。
2匹とも無事にワクチンが打てって良かったです♪
でも、血液検査の結果が後でした・・・。
どこも悪くないといいのですが・・・。(^_^;)

私もねぇ、以前はよくシュークリームやエクレア食べました♪
今は、ちょっと前に教えてもらったコージーコーナーのが気に入ってます!!
マクノスケさんちの方にもコージーコーナーありますよね?
以前のクリスマスケーキがコージーコーナーのだったような・・・?
安くて美味しいのがいいですよね☆(*^ー゚)v ブイ♪
2015/04/28(火) 00:59:05 | URL | さくら #-[ 編集]
二人を連れての通院、お疲れさまでした。
ワクチン接種は添加物との関係で合わず、5種は発熱してしまったのでにゃんこせんせは3種混合です。

血液検査は外部に出すと、検査内容にもよりますが、日にちがかかります。郵送ですか~?
うちは連絡(電話)してくれる、とのことでしたがこの前は電話がきませんでした。結果が良かったかららしい。悪いと即来てくださいって電話があります。
ゆめちゃんらるちゃんの朗報を祈っています。
2015/04/28(火) 06:09:07 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは~♪

二人連れと言ってもそんなに大変ではありません。
ただ・・・キャリーケースに入れる時が困ります。
うまくしないと逃げられてしまうので・・・。(^_^;)

ワクチンは、家も3種です。

検査は郵送みたいです。
結構かかるらしいです・・・。(-_-;)
ゆめの膵炎の結果はすぐ出ます。
今回もあまりいい結果ではありませんでした。
せめて血液検査だけはいい結果でありますように!!(-∧-;) ナムナム
2015/04/29(水) 23:17:28 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック