最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
彩夏祭♪
2008年08月03日 (日) | 編集 |

昨日と今日は、市のお祭りである“彩夏祭”が開催されています。
(1日にも前夜祭もありました)

いろいろな連が趣向を凝らした踊りを披露します。

”よさこい“いいですよね~♪

見ていても楽しいし、きっと、踊ったらもっと楽しいでしょうね♪
私も健康だったらぜったい踊りた~い!
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

まだ、朝霞で“よさこい”をやっていなかった頃、
関西に住んでいた私は、テレビで高知の“よさこい”を見て
「こんな楽しいお祭りなんだ!見てみたい!!」って思っていました。

それが、朝霞でも開催されることを知り、
「いつかは見たい!」って思っていました。

実家に帰ってこれてよかった~♪d(*・ω・*)b♪


で、昨日、ちょっとの時間ですが、見に行ってきました♪

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

楽しかったですよ~!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

また今日も行く予定です♪(*^^)v





ところで・・・・・


“彩夏祭”でうさこさんにお会いしました♪

同じ市に住んでいるのですが、お会いするのは初めて!

ちょっとドキドキ♪

踊りを見終わった後、こちらから捜しに行く予定だったのですが、
うさこさんが捜しに来てくれました!

たくさんの人がいたから、私じゃ見つけられなかったかも・・・・・。(⌒_⌒; タラタラ

うさこさん、ありがとう!!~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!

帰りに“パイナップル”をごちそうになちゃった♪(=^人^=) ご馳走様でしたニャ。

ありがとうございました!!m(__)m


コメント
この記事へのコメント
会えて嬉しかったです。
昨日は有難うございました。さすがに今日は・・足が膨大に腫れておりまして寝ておりましたv-12
私も探すのが大変かなと感じていましたが・・道路の反対側だったので却って判りやすかったです。楽しい時間を有難うございました。

今日も見に行ったのですか?
昨日何となく気が付いたのですが・・今の若いこの浴衣って短めに着るんだなと思いました。
下駄ではなくぞうりでもなく・・v-433それなりのヒール履いているのがキュートに感じました。

又会いましょうね。
2008/08/03(日) 22:21:55 | URL | うさこ #-[ 編集]
こんちはです♪
よさこいソーラン☆彡
連ごとにバッチリ揃って踊るのはカッコイイよネェ♪
迫力あったでっしょい☆*☆☆*☆
2008/08/04(月) 15:49:33 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
かっこいいよね
よさこいソーラン、かっこいよね

広島で毎年あるフラワーフェスティバルで、今年ソーラン節のコンテストがあって、うちの娘も参加しました
それぞれの団体で、それぞれの踊りがあってすごいの一言だよ

真面目に踊ったら痩せるかな・・
2008/08/04(月) 18:07:13 | URL | メイの母 #-[ 編集]
うさこさん♪
こちらこそお会いできてうれしかったです!
その後、足の具合はいかがですか?
私も、さすがに今日はダウンしておりました・・・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
楽しい時間を過ごしても、その後が大変ですよね。

私は、昨日も見てきましたよ~♪
おまけに帰りにファイナルのステージまで見てしまいました。
もう限界でした・・・・・。(;-_-) =3 フゥ

若い子の浴衣、今は短めですね。
ヒールはいている子もたくさんいますねぇ。
それに帯も昔と全然違ってかわいいのがありますよね♪
チュールレースの帯、かわいい~!ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~

はい、ぜひまたお会いしたいです!!ゆびきりニャ (=^‥^=)db(-_^)
2008/08/04(月) 22:41:38 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
しじみさん♪
よさこい祭り、とっても迫力ありますよ~!!
ステージで踊るのもいいけれど、通りを流して踊るのが好きです~♪
見ていて楽しいです~♪
お近くなので、来年はぜひ見にいらして下さいニャン!
2008/08/04(月) 22:45:46 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
メイの母さん♪
広島でも、同じようなお祭りがあるんですね!
娘さんが参加したの?
いいなぁ~♪
私も、若くて健康だったら、ぜったい踊っています!

真面目に踊らなくても、あの炎天下に踊ったらぜったい痩せます~!((*´∀`))ウキャキャ
2008/08/04(月) 22:51:14 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック