最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
4月22日 薬忘れた!!(T.T)
2015年04月22日 (水) | 編集 |
今日は、歯医者さんの日。


そうです、先週から歯医者さんに通っています。

奥歯のかぶせ物が取れてしまったんです~。( iдi ) ハウー


歯医者さんに行くと、身体に余計な力がかかってしまって

肘の痛みも、それが関係しているのかな~?なんて思っています。


まぁ、肘の痛みは置いといて・・・

歯医者さんの椅子に寝かされて、歯を削っているのってしんどいですよね。

先生も気を遣ってくれるのですが、正直、かなりしんどい・・・。


そこへ来て、今日はお昼の痛み止めを忘れてしまいました~!!

(バカ!バカ!!私の大バカ者!!!orz)


気がついたのは夜の8時過ぎ・・・。

あまりにも身体が動かなくって、気がつきました!!


すぐに薬を飲んだけど・・・身体はまだ戻っていません。(>_<)

あっちこっち痛いよ~!!(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~


早めに寝ます・・・。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気でいいコでした☆ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


拍手もありがとうございます☆(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚☆

お昼寝していた時、雨が降っていました。

起きた時はやんでいたのですが・・・

また降ってきて・・・

東の空を見たら、うっすらと虹がかかっていました♪



わかりますかねぇ?(写真が下手ですみません・・・)

ちょっと得した気分です☆♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック