最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
4月21日(火) 肘が痛い(>_<)
2015年04月21日 (火) | 編集 |
今日も特に何もなかった一日。

主人は、奈良まで日帰り出張でした。

お疲れ様でした!!m(__)m


で、私は・・・左肘が痛い・・・。(T.T)

普通にしている時は大丈夫なんですが、

ちょっとした瞬間に「グッ」って感じで痛みます。

洋服脱ぐ時が痛かった~!!(つд;*)ニャン…


触ると痛いから、腫れがあるのは確か・・・。

湿布して様子をみます・・・。

腫れが治まりますように!!(T人T) オネガイ!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でいいコでした♪(=^・^=)


今日も拍手をありがとうございました♪m(_ _)m アリガトォ~★

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の4枚♪

この前、ららぽーと富士見に行った時に買ってきたケーキの写真☆

ルヴェルジェのタルト♪

「ルヴェルジェ」という福島のお店らしいです。

イチゴのショートケーキ♪

私が食べた「イチゴのショート」♪

イチゴのムース♪

同じく、私が食べた「イチゴのムース」♪

イチゴのタルト♪

主人が食べた「イチゴのタルト」♪


あともう1つ、「果樹園のパニエ」だったかな?

写真撮るの忘れましたがゼリーでした。


お味は、イチゴ系はあまり甘くなくて美味しかったです☆

ただ・・・ゼリーは・・・あんまりでした・・・。

今度買う時はタルトにしようと思います!!

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック