最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
4月16日 リウマチ診察日・続き
2015年04月18日 (土) | 編集 |
昨日は途中ですみません。

眠くて眠くて・・・。m(_"_)m ペコペコ

今日もすでに眠い・・・。

ささっと書いて・・・寝ます!!(-_-).。oO


で、病院移動の話をこちらから切り出したところまででしたね。


先生に「病院かわられるって聞いたんですけど・・・。」と訊くと

「うん」って・・・。

私「川口って聞いたんですけど・・・」と言ったら・・・

I先生、何て言ったと思います?


「来れるでしょ!!」って・・・(^^ ; ^^) エッエッエッ!?


まさか「来れるでしょ!!」って言うと思いませんでした~!!

普段、あまり積極的に働き掛ける先生ではないんですよ。

だから、こちらから「行きます!!」って言わなきゃいけないかな~?

って思っていたのに、d(=^‥^=)b ね!


なので、10月から私も転院致します♪(^○^) アハハ

転院しても、病状はよくわかっているし、ややこしいことはないでしょう☆


まぁ、その後は、武蔵野線で行けるとか新井宿が一番近いとか

そんなお話を少しして終わりました。


しかし、先生に見放されなくて良かった~!!°+(*´∀`)b°+°


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらる、今日は二人とも元気でした☆ニャッ \(=^‥^=)/


拍手もありがとうございました☆アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の5枚!!(多い?)

桜の季節を偲んでお茶飲み~♪

桜の季節を偲んでお茶時間♪


桜

まずは"桜"

野遊び

"野遊び"

山吹

"山吹"

惜桜

そして"惜桜"

まさに"惜桜"ですね・・・。

また来年、きれいな花を見せてほしいです~❀


あっ、明日はちょこっとお出かけします♪

たぶん更新は無理でしょう・・・。~(=^‥^A ふきふき・・・





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック