最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
4月16日 リウマチ診察日
2015年04月17日 (金) | 編集 |
ゆめらるのお誕生日に拍手をいっぱいありがとうございました!!

~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!


やっと暖かくなってきましたね♪

っていうか、暖かいを通り越して少し"暑い"くらいかも・・・(^_^;)


さて、昨日はリウマチの診察日でした。

I先生、移動のこと話してくれるかな~?

なんて思いながら行きました。


まず、病院に着いて、右肩と両膝のレントゲンを撮って

整形外科に行って診察を待っていました。


相変わらず混んでます・・・。

午前診が終わったのが14時過ぎ・・・。

私の予約は13:30で午後一の診察なんだけど、

同じ時間に何人も予約が入っていて、診てもらえたのは・・・

昨日は少し早くて15時前でした。~(=^‥^A ふきふき・・・


痛いところは少々ありますが、リウマチは安定しています。

レントゲンを撮った肩も膝も異常なし!!(*^ー゚)v ブイ♪

その後、膝の触診をして終わり・・・。

えっ、終わり・・・?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


終わりそうだったので( ̄ー ̄; ヒヤリ、

こちらから切り出しました☆


長くなったので、今日はここまで・・・(^∧^) スマンノウ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

らるは元気です☆( =①ω①=)フフフ

ゆめは・・・今朝、起きた時にゲ~して・・・

その後もゲ~をしていたので、朝ご飯抜き、お薬抜き・・・

お昼ご飯には元気になっていたので、a/d食べさせました。

その後、元気になってます☆ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

バレンシアオレンジのパウンドケーキ♪

バレンシアオレンジのマーマレードパウンドケーキ♪

ちょっと適当に作ってしまいました~。

ホットケーキミックス(HM)に、

お砂糖無しでバレンシアオレンジのマーマレード、

牛乳と卵とバターで作ったのですが、

マーマレード、もう少し多くても良かったかな~?

でも、美味しかったです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック