最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
4月15日(水)
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今日は・・・

ゆめらるのお誕生日でした~!!


ゆめちゃん らるちゃん

お誕生日おめでとう☆★


15歳になりました♪


ひと足早く、この前ららぽーと富士見に行った時

買ってきたケーキ(タルト)でお祝いしました☆


「ムース美味しい!!」

ゆめは・・・「くれ!くれ!!」ってうるさかったけど


「いらない・・・」って・・・(T.T)

らるは・・・「いらない・・・」って・・・。orz


なので、今日の晩御飯に大好きな「ちゅーる」を入れました♪

ガツガツ!!

らーちゃん、大好きだもんね❤(^ー^* ) フフフフ


「ごはんも美味しい!!」

ゆめちゃんも大好きね♡ニャハハ (*^▽^*)


二人とも、まだまだ先は長いからね~!!

頑張って長生きしてね☆★


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

今日も拍手をいっぱいありがとうございます♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私は・・・

一昨日の晩御飯の時に、歯につめていた詰め物が取れてしまって

今日から歯医者通いが始まりました・・・。

うぅぅぅ・・・疲れた・・・(;´▽`A`` 疲れた~


明日は整形の診察日です。

頑張って行ってきます!!(;-_-) =3 フゥ


あっ、昨日のオレンジパウンドケーキ・・・

美味しかったですよ~!!(^~^)モグモグ

後日、紹介しますね~❁





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック