最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ららぽーと富士見
2015年04月13日 (月) | 編集 |
昨日は「ららぽーと富士見」初体験してきました~☆

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


県会議員の選挙があったので、8時40分ごろ家を出て

選挙に行って、その足でららぽーとへ。

9時10分ごろにはららぽーとに入る車の列に並べました。(*^ー゚)v ブイ♪


行く前は「早すぎるかな?」と思ったんですが・・・

全然そんなことありませんでした!!

9時半ごろ行ったんじゃ、いっぱいで入れなかったそうです~。(◎ー◎;)ビックリ


9時半に開店してくれたので、少し待っただけでした♪


3階から順番に、とりあえず、どういうお店があるか見て回りました。

後で何店か見ようと思っていたのですが・・・もう疲れてしまって

ヤオコーでお総菜を買って、ケーキやさんでケーキを買って

12時頃にはららぽーとを出ました。( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・


帰る時も道路に出るまでが大変でした。

10分くらいかかったかな?

ま、道路に出たら後はスムーズに家まで帰れましたが、

反対車線はららぽーとに入る車で大渋滞!!

早く行って正解でした♪( -.-) =зフウー


お洋服とか雑貨とか・・・見て来られなかったので

またそのうちリベンジ(?)したいと思っています☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でいいコでした♪

ただ、朝、誰かがゲ~していました・・・

たぶんらる・・・

らるちゃん❤

朝はあまりご飯を食べなかったのでわかります。

でも、夜と夜食は完食しました~♪うふ♪(* ̄ω ̄)v


今日も拍手をいっぱいありがとうございました♪☆⌒(*^-°)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


実は、今日は父の祥月お命日でした。

もう9年になります。

16日に病院に行ったら、

父の大好きだった舟和のあんこ玉買ってこようと思っています♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック