最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
青天の霹靂( ̄□ ̄;)ガーン
2015年04月09日 (木) | 編集 |
一昨日の夜更新するつもりでいたのに・・・

この日は全然ログインできなくて・・・

あとで知った!メンテナンス中だったらしい!!(*_*) アチャ!


で、昨日は主人に付き合って病院に行ってきました。

思った通りすっごく疲れて更新できませんでした。(;´o`)


ま、主人の病院のことはそのうち書くとして・・・

昨夜、メールチェックしたらAちゃんからのメールが来ていました♪

そのメールを読んですっごくショックなことが・・・


リウマチの主治医のI先生が転院するらしい・・・と。∑(O_O;)Shock!!


大学病院ですからね、

いつかはこんな日が来るかも?って思っていましたよ・・・


でもね、I先生、とっても手術が上手なので

(他の病院の先生が推薦するくらい!!)

まだまだ大学病院にいてくれるって思っていたの・・・。


先生が行く病院は行けない距離ではない・・・。

Aちゃんは追いかけて行くらしい・・・。

私は・・・どうしようかなぁ~?

この先手術をするのなら、やっぱりI先生にして欲しい!!

でも、肺のこともあるし・・・

簡単には決められないね。


ま、とにかく来週通院日だから先生に訊いてみようって思ってます。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪

この頃、フードを良く食べてくれるので嬉しいです☆(o≧▽゚)oニパッ


いつも拍手をありがとうございます♪~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪(*^_^*)

鎌倉カマレードのフィナンシェ♪

鎌倉カマレードのフィナンシェとミニシュー☆

主人のいただき物です。

カマレードの焼き菓子、美味しいんです♪

この日はフィナンシェを食べましたが、

マドレーヌとクッキーも入っています☆

クッキー、まだ食べていないので楽しみです❁(*^ー゚)v ブイ♪


私の体調は・・・

昨日の病院で3時間近く待たされて、身体はボロボロです~。(T.T)

いや、病院のせいだけではないですね。

真冬並みに寒かったし、雨(雪)降りだし・・・サイテー!!

復活にはしばらくかかりそう・・・

いや、早く治して「ららぽーと」に行くんだ~!!

(家から車で20分くらいのところに「ららぽーと」ができたのだ!!)

江の島の「とびっちょ」ができるらしいので楽しみです~☆

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック