最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ダメだし・・・おやつ編
2015年04月06日 (月) | 編集 |
今日は・・・

いや、今日も、何もない一日でした。

そんな何もない一日が私は好きです♡(*´ー`) フッ


で、何もなかったから、

先月のおやつで「もう買わない」って思ったものの紹介です~。

あくまでも私の好みですから~。

お好きな方がいたら・・・(。_。;) ゴメンネ


若草というお菓子

「不昧公御好」と書いてあったので買ってみました。

周りの緑色の物・・・きな粉だと思ったら寒梅粉というものらしい・・・。

ちょっと苦手でした・・・。(-_-;)


レーズンサンド

横浜の方のレーズンサンド。(どこのだか忘れました・・・)

レーズンサンドはやっぱり小川軒か六花亭がいいです~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ローソンのクッキー

ローソンで買ったナッツのクッキー?タルト?

ナッツ大好きなのに・・・なぜだかもう買う気にはなれなくて・・・。


ブルーベリーのクグロフ

クグロフライフさんのブルーベリーのクグロフ。

マクロビ対応だそうです。

主人がブルーベリーをサプリで取っているので、

それならということで買ってみました。

でも、母には食べにくかったみたいです。


おまけ

ホットケーキを焼いた時、冷凍ベリーでジャムを作りました♪

冷凍ベリーで作ったジャム

ジャムというよりフルーツソースかな・・・。

ラズベリー・ストロベリー・ブルーベリー入りです。

まぁ食べられたけど・・・

他の人たちはだれも食べないのでもう作りません!(;-_-) =3 フゥ


以上です。

今日もご高覧ありがとうございました!!m(__)m


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です☆。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!


拍手もいっぱいありがとうございました☆☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


体調は・・・

左の肘が腫れて痛いです~。(つд;*)ニャン…

湿布して寝ようかな・・・?

でもね、猫・・・特にらるが嫌がるから・・・

明日の朝、湿布しましょう!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック