最近のゆめらる❤
やっぱり雨・・・
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日はやっぱり雨でした。

朝、起きた時、外を見なくても「雨」だとわかりました。

身体が痛いし重い・・・!!(>_<)

お花見、延期にして良かったね。


で、今日はゆっくり寝て過ごすつもりでいたのに、

主人が、(仕事上の)知り合いが関西から来るので会いに行ってくるというので

朝から眠れず(朝から寝るな?ププッ ( ̄m ̄*))

久しぶりにポーセラーツをやって過ごしました♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

お昼ご飯の時、だれかがゲ~していました・・・

たぶんゆめかな~?

毛玉がいっぱい出ていたので良かったね♪


で、晩御飯の時にも誰かのゲ~が・・・(-_-;)

これはたぶんらる・・・。

でも、その後、ゆめもらるも食事をほぼ完食~☆

元気が一番ですよね!!(^・o・^)ノ"


今日も拍手をありがとうございます☆アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の2枚♪

源吉兆庵の「桜花しぐれ」♪

源吉兆庵「桜花しぐれ」♪

中は桜餡♪

中はほんのり桜餡です❀

美味しかったです✿❀(●^o^●)


私の体調は・・・

前述のようにリウマチはあまり良くありませんでした・・・。


それから、夕食の前にケーキを食べまして・・・

それが悪かったのか?のぼせてしまったのか?わかりませんが、

気分が悪くて、晩御飯の後、自分の部屋で休んでいました。

なにしろ前科者なので(11月にノロにかかった・・・)大人しくしていました。


気持ちが悪かったのは1回だけで、大丈夫そうです。

ただ・・・胃が重い・・・!!

やっぱり食べすぎか・・・?

なかなか太れませんねぇ・・・。δ(⌒~⌒ι) とほほ...





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック