最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お花見延期・・・(>_<)
2015年04月04日 (土) | 編集 |
明日は、Aちゃんとお花見のお約束をしていたのだけれど・・・

降水確率が高いので「延期」することにしました。

「中止」じゃなくて「延期」ね!!d(゚Д゚*)ネッ!!

来年まで・・・?(>y<) ぶっ!?


さて、今日はふじみ野に行ってきました。

美味しいイチゴを買いに!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


取ってすぐに食べられるイチゴ♪

このイチゴを食べたら、普通に売っているイチゴは食べられません。

とっても美味しいイチゴ♪

ねっ!美味しそうでしょ♪

って、美味しいんです!!


これで1パック分=イチゴ6~7粒です♪

で350円なのだけど、3パック買うと1000円です☆

お安いでしょ?(*^▽^*) ニョホホ

あっという間に2パック食べちゃいました~!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です☆ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ


今日も拍手をありがとうございます☆☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

体調は・・・

右の踵と左の肘が痛いけど、おおむね良好です♪v(^∀^*)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック