最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
クグロフ♪
2015年04月04日 (土) | 編集 |
さくら地方の桜・・・だいぶ散ってしまいました。

散り際の桜が一番好きです❀


さて、2日は姉がお休みだったので、

猫のトイレの砂を買いに行ったり、郵便局へ行ったり

また、100均に行ったりしました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


出かけると疲れてしまって更新ができなくてすみません。

って、待ってくれている人もいないよね・・・。(自虐(^_^;))


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

ゆめが昨日の晩御飯の時ゲ~しました・・・。

お薬出ちゃったね。(つд;*)ニャン…

でも、その後は元気になり、夜食も食べました♪

今日は、ゆめらるともに元気です☆v(=∩_∩=)ブイブイ!!


拍手をいっぱいありがとうございます☆了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の3枚♪

ネットでクグロフを買いました☆

はじめに食べたのは「紅ほっぺのクグロフ」♪

紅ほっぺのクグロフ♪

クグロフでお茶タイム♪

紅ほっぺは3月限定でした~❀

美味しかった!!( ^o^)( ^-^) パクッ


おまけ♡

ホワイトデーのプレゼント♪

エインズレイの陶花❁

ホワイトデーのお返しに買ってもらいました~♪(強制)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック