最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ちょっと忙しいです~
2015年04月01日 (水) | 編集 |
高校野球も終わってしまいましたね・・・。

って、全然見てなかったし・・・。(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ


昨日は、午前中は胃腸科のクリニックへ行って、

午後はアイロンかけしました~。

はい、それだけでヘロヘロでした。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

ホント、体力ないんですよね・・・。(-_-;)


明日はまたちょっと出かける予定です。

なんだか忙しいです~。(;-_-) =3 フゥ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪(=^‥^=)ゞ-☆


拍手をいっぱいありがとうございます♪☆⌒(*^-°)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

この前食べた、落花棒とミニラスクです☆

落果棒とミニラスク♪

ミニラスク(右)・・・いただき物です。

好みじゃなかったです・・・。(^_^;)

落花棒(左)は西武で買ったきました♪

美味しかった!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

さすが太心堂さんです☆

また買ってきます♪(o≧▽゚)oニパッ


リウマチは安定しています❁





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック