最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
花粉症到来・・・(>_<)
2015年02月27日 (金) | 編集 |
あ~、ついに花粉症の季節が来てしまいましたね・・・。


寒い間、インフルエンザの予防も兼ねてマスクをして寝ています。

昨日の朝、起きてマスクを取った途端・・・

鼻水がたら~っと・・・!!∑(O_O;)Shock!!


以前から、アレルギー性鼻炎が出そうな時は薬を飲んでいましたが

昨日からはアレルギー症状が出ても出てなくても、

朝・晩2回、お薬を飲むようにしました。


花粉症・・・軽くすめばいいんだけどなぁ~!!(>_<)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは相変わらず元気です☆


椅子から落ちそうなゆめちゃん♪

落ちそうなゆめちゃん・・・

落ちなくて良かったね♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

落ちなかったゆめちゃん♪


ベロベロらるちゃん♪

ベロベロらるちゃん♪1

舌ながっ!!(@_@) パチクリ

ベロベロらるちゃん♪2


今日も拍手をいっぱいありがとうございました☆☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

体調は・・・

まぁ、相変わらずです。

起きた時は少し辛いけど、そのうち動けるようになります。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック