最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2月はケーキ月?
2015年02月25日 (水) | 編集 |
先月・・・

いただいたお菓子やら買っておいたお菓子があって

あまりケーキを食べなかった私。


その反動か・・・?

今月はケーキ月になっています♪


まずは7日の「ダニエル」♪

11日には自由が丘の「モンブラン」と「パリ セヴェイユ」♪

14日には「シンフラ」のシフォンケーキ♪

で、17日、主人が買ってきた「ムッシュM」のケーキ♪


こちらはまだ紹介していませんでしたね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムッシュMのケーキ♪

駅の月替わりのケーキやさんに出店しています。

けっこう大きめなケーキです♪

けっこう大きめなケーキですが、あまり甘くなくて食べやすいです♪


あっ・・・そうそうこちらのケーキ・・・

ポーセラーツ教室でもいただきました♪


そして22日の帝国ホテルのケーキ♪

週2回もケーキ食べてます・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに食べ過ぎかも・・・。


来週から2週間、丸井にシンフラが出店するんですって!!

怖い・・・怖い・・・。


あまり買わないように努力するつもり・・・。(本当か?)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪ニャッ \(=^‥^=)/


拍手をいっぱいありがとうございます♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の体調は・・・

ま、あっちこっち痛いところはあるけど、なんとか元気でいます♪

体重増えたかな~?

これだけケーキ食べてりゃ増えてるよね?

明日量ってみますね~☆(-_-;)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック