最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
帝国ホテルのケーキ♪
2015年02月24日 (火) | 編集 |
こんばんは~♪

今日も少し暖かかったさくら地方。

三寒四温?

少しずつ春の訪れを感じているこの頃です♪


さて、昨日は康平のために買ったショートケーキを紹介しましたが、

(ショートケーキ、先月も買ってましたね・・・。(^_^;))

今日は一緒に買ってきたケーキ♪


まずは、主人に買ったゴマのケーキ♪

(名前忘れました・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

ゴマのケーキ♪


と、私のためのケーキ♪

モンブラン♪

モンブランです☆


でもね、主人がゴマのケーキをお気に召さなかったようなので

モンブランと交換しました・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


主人、ゴマがあんまり好きじゃないのかしら?

私はゴマがだ~い好き☆( ̄¬ ̄*) 好物~♪

美味しくいただきました!!(o≧▽゚)oニパッ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

ゆめは元気です♪

らるは・・・今日、お昼間、ゲ~を2回しました・・・。

晩御飯は普通に食べて、今は元気にしています♪


今日も拍手をありがとうございました♪ドモ~♪ヽ(^-^ )

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

私の調子は、昨日はあまり良くありませんでしたが

(出かけるとやはり疲れがたまります・・・)

今日は大丈夫でした♪


こうしてブログ書いたりしていると、手が浮腫んだりしますが

寝てしまえば大丈夫です❀


今日ももう少ししたら寝ますね☆

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック