最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
インフルエンザ予防!!
2015年02月22日 (日) | 編集 |
インフルエンザ予防☆

インフルエンザに紅茶がいいって知ってます?

ちょっと前にテレビでやっていました。

緑茶でもいいそうですが、紅茶ならさらに良いそうです♪


なので、出かけた時は帰ってきたら必ず紅茶を飲みます!!


正直、出かけた時はしんどくて何もやりたくないんですけどね・・・

リウマチの人は免疫を弱くする薬を飲んでいるでしょ!!

11月にノロウイルスにやられたってこともあって

どんなにしんどくても紅茶を淹れて飲んでから休みます。


そのお陰かな?

今のところインフルエンザにはかかっていません☆


明日・・・いえ、もう今日ですね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お出かけしてきます♪

帰ってきたら、美味しい紅茶を淹れましょね❁('ー ' *) フフフのフ


お天気があまりよくないみたいです・・・。

東京マラソンなのにね。(>_<)

出る方も見る方も帰ったら紅茶で温まって

風邪やインフルエンザをひかないようにしてくださいね!!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気でした☆=^_^=


今日も拍手をありがとうございます♪☆(>ω・)アリガ㌧♪

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


minaさんへ

拍手ありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

肩の痛みは普通にしていればありません。

気にしてないと猫背になってしまって・・・

肩も前に来てしまって痛くなります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

犬はねぇ・・・上下関係をはっきりさせたかったんでしょうね。

困ったチャンたちでしたね。(^_^;)

minaさんちの方では桜が満開ですか?

いいですね~❁❁❁

さくら地方では、普通は3月下旬から咲き始めて

開花日から1週間後位が見ごろになります。

今年は、リウマチ仲間のAちゃんと、

お花見に行く約束をしています♪

楽しみ♪楽しみ♪♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ





コメント
この記事へのコメント
紅茶を毎日飲む暮らし、素敵ですね♪週末はできるだけ飲むようにしています。この時期風邪など流行っていて、うつったら大変です。ぞくぞくしたら大人しくしています。

自由が丘などへお出かけされて、楽しそうですね!さくらさん好みのスイーツなどの紹介を心待ちにしています^^
2015/02/22(日) 16:54:15 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
こんばんは♪

紅茶、インフルエンザに効くんですってね!!
飲める時は飲んでインフルエンザを予防しましょう☆(*^ー゚)v ブイ♪

紅茶じゃないけど・・・この前、風邪ひきそうな感じだったので、
ユ○ケ○飲んだら大丈夫でした!!
ああいうドリンク剤も効きますね☆

また桜が咲いたら、自由が丘近辺に行きたいと思っております♪
あのへんは買いたいスイーツがいっぱいで困ります~。
たくさんは持ってこられないので・・・。(>_<)
2015/02/24(火) 00:23:26 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック