最近のゆめらる❤
ある日のゆめらる♪
2015年02月21日 (土) | 編集 |
今日は、ある日のゆめらるのお話♪


らるが寝ている椅子に行きたがってたゆめ。

「らーちゃんいるよ。でもいってみたら?」と私。


そうしたら・・・

本当にいってみた!!w(゜o゜)w オーッ

らるちゃんいるよ!!


らるの上に乗るゆめ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

らるの上に乗るゆめ・・・


怒られても知らないよ・・・(-o-;)

怒られても知らないよ・・・


意外や意外・・・

大人しく出てきたらる・・・(;-・。・-;)

出てきたらる・・・


こんな恰好で寝ることに・・・

かわいい!!O(≧∇≦)O


かわいい!!("▽"*) アヒョ

一緒に寝てる・・・


ちょっとの時間だったけどかわいい姿が見られました☆


いつもこんな風にしてくれればいいのにな♪

(無理だよね・・・。(;-_-) =3 フゥ)


ゆめらるは今日も元気です♪


拍手もありがとうございます♪m(_ _)m アリガトォ~★


私の体調は・・・

少し右肩が痛いかな・・・。

どうしても猫背になってしまうからだと思います。

困ったにゃん・・・。(=;ェ;=) シクシク

あっ、今日はお薬忘れてません!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック