最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
原宿に行って来ました♪
2015年02月17日 (火) | 編集 |
今日は冷たい雨・・・

さっき見た時はまだ雨だったけど、この後雪に変わりそうですね・・・。

明日の朝が心配!!

あまり積もりませんように!!!!(-∧-;) ナムナム


今日の冷たい雨とは打って変わって、昨日はいいお天気でした♪

なので、ちょっとお出かけ❁

原宿に行ってきました☆


「おばさんが原宿に何の用?」ですよね。(^_^;)


原宿に「陶画舎」とういお店があって、転写紙や白磁を売っているので

一度行ってみたかったんです~。


東京メトロの明治神宮前駅すぐのところにあるので、

私でも迷わずに行けました♪


ポーセラーツに使う白磁や転写紙、少しですが買ってきました!

送ってもらうようにしたので、明日、着く予定です♪

雪でも大丈夫かしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ


で、原宿に来たら行ってみたいところが他にあるでしょ!!

甘いもの好きな私ですものね☆

というわけで・・・「瑞穂」に行ってきました♪

豆大福で有名なお店なんですよね❁

亜由美さんのブログで知りました♪

って・・・だいぶ前のことですが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、買ってきたのはこれ↓♪

瑞穂の豆大福と最中♪

豆大福と最中しか売ってないみたいです。

おじいちゃんとおばあちゃんが仲良くお店番してました♪

若者の街原宿でなんだかほっこりできる雰囲気でした♪♪


肝心のお味ですが・・・(豆大福の)

美味しかったです~!!

特にお餅とお豆が好きなお味です☆

餡子は・・・私には少し多いかな・・・。


それから、今日、最中を食べました♪

最中でお茶飲み♪

こちらも美味しかったです~☆

大福より好きかも♪


まぁ、ふたばや空也にはちょっと及ばないけど、

美味しい豆大福と最中だと思います!!


原宿に行ったら、陶画舎行って瑞穂に寄って帰ってくる♪

行くところが増えちゃいました~!!(*^ー゚)v ブイ♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは・・・

ゆめは、昨日のお昼間、ゲ~しました。

でも、全然元気で、ご飯もちゃんと食べました♪(o≧▽゚)oニパッ

らるは、相変わらず元気です♪( =①ω①=)フフフ


拍手、いつもありがとうございます!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私の調子は、出かけるくらい元気です♪

でもね・・・昨日、お昼寝してたら足がつっちゃった!!(>_<)

しかも両足!!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

痛かった・・・


今日は・・・脚は筋肉痛です~!!(つд;*)ニャン…





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック