最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
昨日はバレンタインデー♪
2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日はバレンタインデーでしたね♪


主人には、私からのチョコレートしか無し!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつもはチョコレート、あまり食べないから贈らないんですけどねぇ・・・。

この頃、ウィスキー飲みながらチョコを食べているので

(仕方がないから)チョコをプレゼントしましたよ!!

テオブロマのチョコレート☆


でも・・・

写真撮る前に食べちゃいました~!!(#T-T) シクシク


なので、私用のチョコレートの写真♪

チョコレートいろいろ♪

お安いチョコで充分です!!

少しずつ食べてます☆(^~^)モグモグ


そうそう、主人へのバレンタインのプレゼント、

チョコ4個じゃかわいそうなので、さっき買ってきました♪

「余市」と「山崎12年」☆☆


ちょっと高かったけどさぁ~、

お返しに期待を込めて!!d(=^‥^=)b ね!

さぁ~、何おねだりしちゃおうかな~?ξ^▽〆オーホッホッホ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気です♪( =①ω①=)フフフ


拍手をいっぱいありがとうございました!!▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

いっぱい拍手してくれたのAちゃん?

ありがとね☆~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


体調は、左ひざが、階段を昇り降りすると辛いです。

なので、できるだけエレベーターを使っています。

人工関節なのになんでかな?(-_-;)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック