最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
撮影会
2008年07月23日 (水) | 編集 |

ポットの横にスッとお座りしているきょうすけくん♪

「ボクを撮ってもいいよ!」とでも言いたげな表情をしていました。(ホントか?)

こんな時は1年に1度あるかないかのチャンス!

さっそく撮影会♪

殿さま~♡
さすがきょうすけ王様
かわいいです~♡(親ばか炸裂中!)

続きます♪



こっち向いて~♪
かわいい殿さま♪こっち向いてくださいな!

なんてかわいいの~!!
う~ん、ラブリ~♡♡♡

しびれる~♡
物憂げな表情もまたステキ♪

やっぱり王様♪
いつまでも元気でいてくださいね!


この前の3連休、大阪に転勤している甥が帰ってきました。

きょうすけを見るなり「やせたね~」と一言。

この前、具合が悪くて食べられなっかたこと、言ってなかったんだ・・・・・。

痩せたの一目瞭然だね・・・・・。(=´;ω;`=)ニャン・・

コメント
この記事へのコメント
いや~カメラ目線だよ
ハンサムじゃね(^-^)
2008/07/23(水) 22:38:23 | URL | メイの母 #-[ 編集]
こんにちは
さくらさん家のわんちゃん、猫ちゃんたちはみんな長生きなんですね!いいですね♪
うちにもこの前まできょうすけくんに似た模様のトラえもんという猫がいました。もちろんドラえもんのパクリの名前です(・・;) 最初からきょうすけ君と康平くんは仲良くできましたか?うちは犬の方が嫌がりました。でもいまは犬がちゃんとうちの猫と野良猫をきちんと区別しています。(どう違いを見ているのかわかりませんが。。)
そして猫は自分を犬だと思っているのか犬が散歩にいくと必ずついてきて一緒に散歩をします。(雨の日も)
2008/07/24(木) 09:58:44 | URL | ナルです(^ー^)v #-[ 編集]
こんばんは♪
あら~
とてもハンサム君ですね・・・凛々しいというか
いいお顔してますよ・・・と思ったら、かなり高齢なんですね~@@
驚きです
年齢不詳ですね
いつまでも元気でいて欲しいですね
2008/07/24(木) 20:24:04 | URL | mimi #-[ 編集]
モデル座り
そうそう、時々「撮って下さい」と言わんばかりに、
いい顔、いいポーズしている事あるものねぇ~( *´艸`)フフ←親ばか

きょうすけ君は元々スリムだったから、
そんなに痩せた感じはしないけど、
言われてみれば・・・顔が一回り小さくなったかな?
2008/07/24(木) 22:33:16 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
メイの母さん♪
ばっちりカメラ目線でしょ♪
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
ハンサムさんでしょ!(かなりの親バカです!)
ただ、一つ難点が・・・・・
かなりの気難し屋です~。(;´Д`) うぅっ。。
2008/07/24(木) 23:45:58 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ナルさん♪
みんな長生きですか?
なんだか知っているネコちゃんたちが18~20歳くらいまで生きているコが多いので、まだまだって気がしています。(笑)

家のコたちは、どのコも仲良しさんじゃないんです~。
くっつかないけれど、ケンカもしない…といった感じです。

きょうすけは、小さな時はかなりの乱暴者で、とてもほかのコを受け入れられるような子じゃなかったです。
だから、外で飼えるシェルティを選んだんですけど・・・・・康平がいい子だったので、いつの間にか家の中にいたってわけです。((*´∀`))ウキャキャ

ナルさんちの猫ちゃんは、きっと自分を犬だと思っているんでしょうね。
一緒にお散歩ができるなんてうらやましい!
(雨の日、濡れても平気なんですか?)
2008/07/24(木) 23:59:47 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
mimiさん♪
うふふふ・・・・・
ハンサムさんでしょ♪(かなりの親バカです!)
でも、年はもうすぐ15歳です。
10歳を過ぎたころから運動量がだいぶ減りました。
今ではほとんど寝てばかりなんですよ。
あと5年は生きてほしいと願っているのですが・・・・・。(゜-゜)
2008/07/25(金) 00:05:09 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
mikichaさん♪
きょうすけ、この頃では寝てばかりで、なかなかいい写真が撮れないんですけど、この日は気分が良かったのか?「撮ってもよろしくてよ!」って感じでいました。
(「撮って下さい」なんて絶対言わない!)
いつも上から目線です~。(爆)

前からはあまり分らないと思いますが、背中はゴツゴツです。
年を感じます。
寂しい・・・・・。くすん ( ノω-、)
2008/07/25(金) 00:12:00 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
こんばんは
うちの猫は濡れても平気です(^^
でも、帰ってくると犬同様、すごい勢いでブルブルしたり毛をなめたりします。
うちはみんな猫は交通事故とかで死んでしまい三年ともちません。でも、いまの猫は頭がいいからきっと長生きします!
二匹いたうち一匹が二回目の交通事故でとうとう死んでしまいましたが、残ったメス猫が子供を生み、我が家はすごく賑やです。子猫はまだうちの犬のほうには行かないみたいですけど母親猫がものすごく犬のほうにすり寄って「うちの子供たちよろしくね~」とゴマをすっているようだとか(笑)
なんか笑っちゃいますよね
2008/07/25(金) 22:30:27 | URL | ナルです(^ー^)v #-[ 編集]
ナルさん♪
濡れても大丈夫だなんて、ホント、犬みたいな猫ちゃんですね!(≧∇≦)キャー♪

ナルさんちの猫ちゃんたちは出入り自由なんですね。
家の猫たちは外へは出しません。
だから長生きなんだと思います。
外は出すか出さないか・・・・・最初は迷いましたが、きょうすけを飼った時はマンションだったので結局出さないことにしました。
でも、出入り自由な猫ちゃんでも長生きなコはたくさんいますよ!
隣の猫ちゃんなんて19歳くらいです!!
ナルさんちの猫ちゃんも長生きしますように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

仔猫ちゃんたち、可愛いでしょうね♡
ワンちゃんがお父さんだと思うかも?ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
2008/07/26(土) 00:07:29 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
こんばんは??
残念ながら・・うちの犬はメス犬です!
うちの猫は犬の散歩中に川に捨てられているのを拾って人口ミルクで育てました。かなり衰弱していて大変でした。それから少し大きくなってからだんだん一緒に犬のベッドで寝るようになって、犬が猫のお尻をなめたりしてました。(母親気分だったのかな)ちにみにうちの犬は避妊済みです。
きょうすけ君に似た模様の猫が事故にあって痛そうにしているときは犬がベッドを譲っていました。自宅の目の前で事故にあって病院に急いで連絡したんですが」事故にあってからすぐに手術をするとショックで死んでしまう確率が高いといわれました。動物って人間と違うんですね。。
2008/07/26(土) 19:01:58 | URL | ナルです(^ー^)v #-[ 編集]
ナルさん♪
お返事遅くてごめんなさい!m(_ _;)m ごめんなさい。。。
昨日・今日とお祭りで・・・・・何もしてないけど疲れました~。^_^;
明日レスしますのでお許しを~!(m。_。)m オネガイシマス
2008/07/27(日) 23:39:45 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ナルさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m
ナルさんのところのワンちゃん、女の子なんですね!
じゃぁ、仔猫たちにとってはおばあちゃんといったところでしょうか?
猫のお母さんと犬のお祖母さんがいて幸せですね♪

猫は外に出ていると事故に遭いやすいですよね。
お隣の猫ちゃん、はじめは2匹いたのに、1匹はやはり事故で亡くなりました。
今いるコも事故の経験があるそうです。
お家の事情もありますが、できればお家の中で育てたいですねぇ・・・・・・。
2008/07/28(月) 11:58:50 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック