最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
パリ セヴェイユのケーキ♪
2015年02月13日 (金) | 編集 |
一昨日、お友達に会いに自由が丘に行った私ですが、

しっかりお土産のケーキは忘れずに買ってきました♪


タイトルにも書いたように「パリ セヴェイユ」のケーキです☆


こちら、自由が丘でもかなり有名なケーキやさん・・・

ケーキやさんじゃなくてパティスリーですね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Aちゃんが「午後になったら混むから、先に買っといた方がいいよ♪」

とアドバイスしてくれたので、昼食後、すぐに行きました。


さすが有名店!!

店内には何組もお客様がいました。

でも、皆さん、商品を選んでいるところだったので、

すぐに注文できました♪


で、買ってきたのがこれ↓☆

ケーキでお茶飲み~♪

パリ・セルヴェイユのケーキ♪

私が食べたケーキ♪


あと、主人が食べたチョコレートケーキ☆

主人が食べたチョコレートのケーキ♪

丸いケーキというか・・・タルトなんですけど、

こちらは、ほとんど甘くなかったです。

大人のタルトですね~☆(*^ー゚)v ブイ♪


あとのケーキは、甘さは控えめですが、結構濃厚でした♪

美味しかったです☆( ^o^)( ^-^) パクッ


しかしねぇ・・・

このケーキ、3時ごろ取りに行ったんですけど、

その時にはお店の中はお客さんでいっぱいでした!!(*0*;) ギョッ

ケーキをもらいに行くのも大変なくらい・・・。


なので、Aちゃんが行ってくれました♪

Aちゃん、ありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★


Aちゃんも杖ついていて大変なんですよ~。

それなのにお客さんでいっぱいの店内に入ってってくれました。

ホント、助かりました!!


次回、お花見を楽しみにしています❀(o≧▽゚)oニパッ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは今日も元気です☆\(=^‥^)/


拍手もありがとうございます♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


私は、昨日はさすがに歩き疲れて、

お尻から太ももの後ろが痛かったです~。

関節痛じゃなくて筋肉痛!!

そんなに歩いたわけじゃないんですよ~。

情けないですねぇ・・・。

お花見までには、もう少し歩いて筋力アップしておかないと!!





コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
さくらさん、こんにちは!
有名店のケーキゲット出来て良かったデスね。
ベリーのケーキなのかな?
とっても美味しそう。(酸っぱいのが苦手なのですけど
ケーキだったらなんとか行ける私です。)
お友達もさくらさんの事を思ってくれる優しい方ですねえ。

筋肉痛…大丈夫かな?
私も少し多めに歩くと筋肉痛になっちゃってホント、トホホです。(笑)
2015/02/14(土) 10:18:15 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
こんにちは~♪

ケーキ、帰りに買うつもりだったら断念しましたね、きっと!!
本当に買えてよかったです☆

丸いタルトは2つともベリーのタルトです♪
全然酸っぱくなかったですよ!!(*^ー゚)v ブイ♪

Aちゃん、とっても愉快な方です~❁
あっ、もちろん優しいです!!
いつか、みんなでオフ会できればいいのにね♪

筋肉痛、すぐに治りました♪
マクノスケさんも筋肉痛になるんですね。
ちょっと安心しました。(私だけじゃないって)
2015/02/15(日) 15:28:14 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック