最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
自由が丘でデート♪
2015年02月12日 (木) | 編集 |
昨日は自由が丘に行ってきました♪

電車で自由が丘に行くのって初めてでした。

おまけに自由が丘に行ったことはあるけど、

モンサンクレールでケーキを買ったり、

イマンのお店でキッチン用品を買っただけ・・・。δ(⌒~⌒ι) とほほ...


タイトルに書いたように「デート」です!!

お相手は、主人じゃなくて・・・

肩の手術の時に知り合ったリウマチ持ちのAちゃん♪

もちろん女性です❁ξ^▽〆オーホッホッホ


えっ?女性と女性だとデートって言わない?

まぁ、いいじゃないですか。(o≧▽゚)oニパッ


まずは自由が丘の駅で待ち合わせて、

すぐにお昼を食べに行きました♪

早めに行動しないと混んでくるからね!


お昼はカプラチッチョというお店でパスタを食べました♪

カメラ持って行ったのに写真撮り忘れました・・・。~(=^‥^A あせあせ・・・

ダメダメですよね~!!(>_<)


それから、自由が丘の街を散策しがてらケーキやさんへ♪

ケーキは絶対外せないでしょ!!

混むと困るので(午後にはすっごく混むらしい)買うものを予約しておきました。


それから、違うお店でケーキを食べよう♪ってことで

日本の黄色い「モンブラン」を始めに作ったという「モンブラン」へ行ってみました♪

(私は知らなかったのですがAちゃんが教えてくれました!!)


もちろん、注文するのは黄色いクリームの「モンブラン」☆

モンブランのモンブラン♪

カップケーキのスポンジが柔らかくて、

中には栗も入っていて美味しかったです~☆


栗のケーキは何種類かあるのですが、

このモンブランを頼んでいる人が多かったです♪


で、それからまた街を散策して・・・

ローラアシュレイやらルピシアやら雑貨屋さんやら・・・

最後にまたケーキやさんに行ってケーキをもらって帰ってきました。


ケーキのお話は後日ね☆(^_-)-☆


TWGに寄って紅茶を買ってこようと思っていたのに・・・

帰りには全然頭になくて・・・忘れて帰ってきてしまった・・・。(T.T)


でも大丈夫!!

今度はお花見に行く約束をしていますから~❁d(=^‥^=)b ね!


Aちゃん、楽しかったね~!!

今度はお花見ね☆☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪O(≧∇≦)O


拍手をいっぱいありがとうございました☆(*^ー゚)v ブイ♪

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック