最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
「ダニエル」のケーキ♡
2015年02月11日 (水) | 編集 |
この前の6・7日、主人は大阪出張でした。


6日の夜、飲み会だったので、

7日は土曜日で特に用事もないけど泊まりでした。


なので、7日はちょっと私用を済ませて、

西宮北口にパンネルのパンを買いに行ったんですって。

好きですよね~♪


で、その帰りに芦屋に行き、

ダニエルのケーキを買ってきてくれました☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私の大好きなダニエルのケーキ!!

まさか買って来てくれるって思っていなかったので

とっても嬉しかったです♡


保冷袋の大きさに合わせたら4つしか買えなかったそうです。

6つ位買いたかったって・・・

そりゃあねぇ・・・気持ちはわかりすぎるくらいわかるけど・・・

1個でも食べられるだけで幸せです~❁(≧∇≦)キャー♪


さっそくダニエルのケーキでお茶飲み♪

ダニエルのケーキ♪


私はイチゴのケーキ・・・とういよりパイかな?を食べました♪

イチゴのパイ?

中はカスタードクリームで、薄いパイ生地の上に乗っています。

すっごく美味しかったです~☆

神戸の香りがしました!!(そんな気分になりました♪)


あとのケーキは・・・

モンブランとぶどうのムースとイチゴのケーキ♪

後ろにちょこっと見えるのがモンブラン△

右のエンジ色っぽいのがぶどうのムース♪

左手前がイチゴのケーキ♪


もちろん!!どのケーキも少しずつお味見しましたよん☆

おいしかった~!!(*^ー゚)v ブイ♪


思いがけずにダニエルのケーキが食べられて幸せでした☆

旦那さま、ありがとう♡(^・^)Chu♪


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪☆-(^‥^=)~


いつも拍手をありがとうございます!!

励みになります❁アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

明日・・・もう今日・・・はちょこっとお出かけしてきます♪

♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック