最近のゆめらる❤
ゆめちゃん♡らるちゃん♡
2015年02月08日 (日) | 編集 |
さくら地方、やっと雨が上がった模様。

今週は寒気が来るって言ってるけど・・・

あまり寒くならないといいなぁ・・・。(-_-;)


今日はゆめらるの事♪

といっても、特別なことはないんだけど。


❁らるは、いつもと変わらず元気です☆

日中は一人で寝ていて、夜は私と寝る♪といった感じ。

昼の顔と夜の顔は全然違うんですよ~!!

完全二重猫格☆ニャッ \(=^‥^=)/

変な猫です~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


らるの写真♪

らーちゃんは・・・

伸びちゃった!!ププッ ( ̄m ̄*)

行火でのぼせてしまったらしい・・・。ププッ ( ̄m ̄*)



❁ゆめちゃんは・・・困ったチャン!!

ここのところまた、美味しいご飯がないとご飯を食べようとしません。

食べても2口3口・・・。

仕方がないので夜だけ缶詰を入れてあげてます。

もう、夜ご飯に命かけてるって感じ!!

Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}


朝ご飯には「クリスピー・キッス」を砕いたのをかけてあげるのですが、

この頃では喜ばないの・・・。

やっぱり缶詰あげないとダメかな~?(;-_-) =3 フゥ


ゆめの写真♪

ゆめちゃん♪

かわいいよ☆


まぁ、そんな2ニャンですが、何とか元気でやっています☆



今日も拍手をありがとうございます!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック