最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
元気です♪
2015年02月06日 (金) | 編集 |
昨日の雪+雨と打って変って

今日はいいお天気で、気持ちがいいですね~♪


3日間もお休みしてしまって・・・(。_。) ゴメン

って、気にしてくれた人いた?

ま、いっか・・・。


3日は、ポーセラーツのお教室に行ってきました♪


ヘレンドのヴィクトリアブーケに似た転写紙があって・・・

それでティーセットを作ろうと思ってね❁

まずは、C&Sと三日月プレートを作りました。

次回、焼成したのを見るのが楽しみです~☆


昨日と一昨日は・・・

ここのところ、母が腰を痛めてしまって・・・

骨折とかじゃないので、たぶん筋を痛めたのだと思うのだけど

母の分も動かなきゃいけないのでご飯の支度が大変なの~。

2日間、クタクタになっちゃいました・・・。(;-_-) =3 フゥ


今日は、主人が大阪出張なので、「有り合わせごはん!!」。

少し(かなり)楽です~♪ヾ(ーー ) オイオイ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨

ゆめらるは元気です♪ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


拍手をありがとうございます!!v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

歐林洞のマロンパウンドケーキ♪

昨日、3人でお茶飲みした時のお菓子❁

歐林洞のマロンパウンドケーキです~☆

この前、宝塚に行った時に買ってきました♪

美味しかった~!!(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ


あっ、そういえば宝塚のことだけど・・・

星組トップの柚希礼音さんの退団公演のチケット・・・

はずれてしまった!!(T◇T)


宝塚の方でも取れないみたいだから諦めてはいたけど・・・

ザンネン!!!(>_<)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック