最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
1月31日
2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日は、主人が腸のカメラの検査を受けたので

どこにも行かずに家にいました。

つまらない・・・。o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


ま、私も少しステロイド減量の影響だかわからないけれど

身体が重い気がするのでいいけどね・・・。


ステロイドを5mgから4mgに減らした時は何ともなかったのに

今回は(4mgから3mgに減薬)なんとなく影響している感じ?

慣れるまでの辛抱だから・・・って

そんなに言うほど酷くないです~。

なんとなく「気がする」感じです。(^_^;)


あっ、それから・・・ピアス取りました~。

金属アレルギーが出ちゃってね。

かゆい!かゆい!!

3日が限界?

また、出かける時だけするようにします♪



今日もゆめらるは元気でした☆(=^‥^=)ゞ-☆



拍手もありがとうございました☆▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v



今日の2枚♪

パンネルのパン♪

パンネルのパンです☆

大阪土産です❁


中身はこんな感じ

美味しいよ☆

たぶん、普通のパン3斤くらいの大きさ♪

川西にいた時はよく買ってきました。

お店は宝塚にあるのですが、

大阪のデパートでも売っているようで(曜日によって)

この頃、また買ってくるようになりました♪


でも、2月から、大阪の部署も東京に来てしまうらしくて

もう、大阪に行くこともなくなってしまうかも・・・?

つまらない!!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック