最近のゆめらる❤
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
通院日
2015年01月30日 (金) | 編集 |
昨日は通院日でした。


まずは、血液検査をして、整形で受付をして、

リハビリに行ってからまた整形へ。


リハビリも昨日で終わりました。

T先生、お世話になりました!!

ありがとうございました!!


で、整形に行って待っていました。

名前が呼ばれたのは12時過ぎ。

予約の時間よりだいたい2時間遅いですね。(^_^;)

それを見越して来ているから仕方ないか・・・。


で、検査の結果・・・

CRP・・・0.59   MMP-3・・・119.7   赤沈60分・・・36   でした。

MMP-3が少し上がっているのと赤沈が高めでしたが

CRPが少し下がっているし、調子も良いので

ステロイドを減量してもらいました。

今朝から、朝1.5mg・夜1.5mgです。(v^ー°) ヤッタネ


この調子がずーーーっと続きますように!!



ゆめらるは・・・

らるは元気です♪

ゆめは、昨夜、ゲ~しました。Σ(・ω・`|||)!!

今朝まで少し元気がなかったけど・・・

お昼には復活していました♪(ホッ)



今日も拍手をありがとうございます!!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



今日のお写真♪

ベノアのスコーンです☆

ベノアのスコーン♪

この前(8日)病院に行った帰り、

東武デパートに寄ったらベノアが出ていました♪

思わず買っちゃった☆

少し大きめなスコーンですが美味しいんです❁( ̄¬ ̄*) 好物~♪

ミルクティーでいただきました!!(=^人^=) ご馳走様でしたニャ。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック