最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ピアスができた!!\(^o^)/
2015年01月29日 (木) | 編集 |
今日は「ピアス」のお話♪


私がピアスの穴を開けたのはずいぶん前・・・。

リウマチで最初の手術、肘の滑膜切除をした時。

一緒に入院していた50歳くらいの方がいて、

その方がピアスをしているのを見て、

ネックレスも指輪もできない・・・(>_<)

でも、ピアスならそんなにはずさなくてもいいしできるかも♪

と思い、退院してすぐに開けに行きました。


それから20と数年・・・

もう、ここ何年かは、肩も痛くなってピアスもできませんでした。

去年なんて、甥の結婚式の時、姉に着けてもらっただけ。

穴も塞がっちゃうかな~?って思っていました。


でも、今日、せっかく肩の手術をしたのだから、

(肩はだいぶ動かせるようになりました♪)

ピアスができるかも・・・?って、急に思いだして・・・


思ったらすぐにやってみる派の私♪

やってみました!!


そうしたら・・・

できました☆★☆

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


キャッチの部分を入れるのが少し大変だったけど。

ひっかけるタイプなら問題なくできそうです❁


ちょっと金属アレルギーがあるのでずっとはできないけど

これからは、時々ピアスをしようと思います♪(o≧▽゚)oニパッ



ゆめらるは今日も元気です!!~(=^‥^)ノ



拍手をいっぱいありがとうございます!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



今日のお写真♪

フロインドリーブのクッキー☆

フロインドリーブのクッキー♪

大阪出張で主人が買ってきてくれました♪

ここのクッキーだ~い好き!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪


でも・・・・・

ずいぶん小さくなっちゃった・・・(>_

すっごく小さくなりました・・・。(@_@;)

写真じゃわかりづらいですねぇ・・・。

でも、主人が驚くくらい小さくなっちゃった・・・。


値上げせずに頑張っているのだから仕方がないんでしょうが、

ちょっとなら値上げしても良いから大きさを戻してほしいなぁ・・・

なんて思うのは私だけ・・・?



体調は、少し痛いところはあるけどおおむね順調です♪


明日は・・・いえ今日です・・・病院day・・・

ステロイドの減量を目論んでいるのですが・・・(^_^;)

さて、どうなる事やら・・・。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック