最近のゆめらる❤
カット♪
2015年01月28日 (水) | 編集 |
既に日付が変わってしまいましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

27日はカットに行ってきました♪


「満島ひかり」ちゃん風(言うのは勝手でしょ♪)

ショートボブにしてきました☆


でもね、主人ったら全然気付かないの!モォ (`ヘ´)

晩御飯を食べ終わったくらいで訊いてみたら・・・

???な顔・・・(?_?)

姉が「どんぐり(失礼な!!)になったの・・・」でやっと気付いた!!


まぁ、それだけ妻のことを見ていないってことでしょうね。怒怒怒 (`´)怒怒怒


あっ、どんぐりじゃなくて満島ひかりちゃんですからね~☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日もゆめらるは元気です❁

グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!


いつも拍手をありがとうございます❁☆⌒(*^-°)v Thanks!!



今日のお写真♪

この前の23日は姉の誕生日でした☆

主人が、飲み会の帰りにケーキを買ってきてくれました♪

「花より団子がいいでしょ!」って。("⌒∇⌒") キャハハ

ジョトォのケーキ♪

ジョトォのケーキです❁

美味しかった!!

久しぶりで美味しかったです~♪

特に、このカボチャのプリンとイチゴのケーキが好みでした☆


妻がカットしても気がつかない夫ですが、

ケーキに免じて許す!!(えらそー・笑)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック