fc2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ビニール袋好き!
2015年01月27日 (火) | 編集 |
ゆめらるはビニール袋が大好き!!

特にらるは!!!

油断をしているとすぐにかじってしまいます。


この前の木曜日、百均の荷物を持って部屋に入って・・・

ほんの5分くらい目を離したすきに・・・かじられました~。(ノω=;)。。。


普段はね、気を遣ってビニール袋は届くところに置かないようにしています。

それでもどうにかこうにかしてかじりたいらる・・・。

いろいろ頭使っているんだな~って思うけど、

お願いだからビニール袋をかじらないでください!!


木曜日は、案の定、かじった後何回もゲ~しました。

困ったチャンですね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


で、ゲ~し疲れて眠くなって・・・

行火のところで眠かったけど・・・

そこにはゆめが寝てて・・・

(家では先着順です)

どうするのか見ていたら・・・

こうした!!(;^_^ A フキフキ

無理やり入ってくるらる!

無理やり入っていくらる!!

ゆめの迷惑そうな顔・・・。

迷惑そうなゆめ!

それでも、ゆめが怒らないことを知っているらる。

最終的には、こんな感じで折り合いをつけていました。

折り合いついた?

仲良くない姉妹☆

どうせなら仲良く寝てくれれば良いのにね・・・。



今日もゆめらるは元気でした♪┐(=^‥^=)┌


拍手もありがとうございました☆m(__)m


私の体調は・・・・

ちょっと左の腰が痛いです。

坐骨神経痛かな~?

リウマチは、一昨日から足首が痛かったけど

今は治ってきています。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック