最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ウチのコグッズ
2015年01月25日 (日) | 編集 |
昨日は、越谷のレイクタウンに行ってきました。

ウエッジウッドとジノリのアウトレットを見に行ったんだけど

欲しいものはありませんでした・・・。

何も買わずに帰ってきました・・・。C= ( ̄ー ̄;;) ハー


全然関係ないけど・・・

今日のタイトル「ウチのコグッズ」なんですけど

家のニャンズやワンをモデルにしたものをこう呼んでいます♪


犬も猫も大好きだけど、ウチのコは特別ですよね~☆

かわいすぎ!!(親バカです~!!許してね♪)


昨日、出かけて帰ってきたら・・・

これ↓が届いていたんです♪

そっくりでしょ♪

ゆめらるのマグネット(=^・^=)(=^・^=)


ネットのお友達のhさんが作ってくださったの♪

本当にありがとうございます☆m(_ _)m アリガトォ~★


まぁ、らるはクロネコだから特徴はないけど、(かえって難しい?)

ゆめは三毛だから色をつけるのも大変だったのでは?

とても上手に描いていただいています!!

本当にありがとう❁♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ

大切にしますね☆


私、自分に絵の才能がないから、ある人がうらやましいです~!!


あっ、そういえば・・・ここのテンプレートもウチのコグッズみたいなものかな?

写真のクロネコちゃんは若い頃のらるです♪

川西にいた時だから・・・1~2歳?

この写真をmikichaさんが気に入ってくれて、テンプレートにしてくれました☆

ありがとうございます❁

mikichaさんも絵もお上手でホントうらやましい!!



ゆめらるは今日も元気です♪ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ



今日も拍手をありがとうございました♪☆(>ω・)アリガ㌧♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック