最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
乳がん検診
2015年01月23日 (金) | 編集 |
昨日は、雨の中、乳がん検診に行ってきました。


結果は・・・異常なし!!(*^ー゚)v ブイ♪

ホッとしました❁


で、帰りに用があったので市役所に寄ってもらい、

それからお昼ご飯を食べて、百均に寄って帰ってきました♪


いつもと違う百均・・・

3人(母と姉と私)で六千円以上も買ってしまった!!(◎ー◎;)ビックリ

半分はお菓子です~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


久しぶりに楽しかったです♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


ゆめは、「ごはんがまずい!!」って文句言ってますけど元気です!!

らるは・・・昨日はビニールかじってゲ~しました!!(`□´) コラッ!



今日も拍手をありがとうございます❁(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



今日のお写真♪

副砂屋のカステラ❁

福砂屋のカステラ♪

母が好きなのでよく買ってきます☆

確かに美味しいですよね♪( ^o^)( ^-^) パクッ



☆minaさん☆

腰の具合いかがですか?

お大事にしてくださいね!!


って・・・私も、昨日から左の腰だか股関節だかが痛くって・・・(T.T)

お互い、気をつけましょうね~!!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック