最近のゆめらる❤
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
薬の飲み忘れ・・・(>_<)
2015年01月21日 (水) | 編集 |
今日は・・・雪時々雨です。


雨(雪)は夕方からって言ってたのにな~。

明日は乳がん検診の予定なの。

積もりませんように!!


ここのところ、調子がいいσ(=^‥^=)♪

3日続けて、お昼の痛み止めを忘れてしまいました~!!


お昼寝(16時~18時まで寝ます)から起きた時、

なんだか身体痛い!!(>_<)って思って気がつくの。

薬忘れたことに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


でも、すぐに飲めば大丈夫☆(*^-゚)vィェィ♪

調子がいいってステキ❁

この分だともう1mg、ステロイドを減らせそうです♪

アビウムちゃん(肺の菌)、もう2度と姿を現さないでね!!( ̄へ  ̄ 凸



ゆめらるは元気です♪。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!


今日も拍手をいっぱいありがとうございます!!人´Д`*)ありがとぉ☆



今日のお写真♪

お正月に食べたお干菓子❁

ばいこう堂のお干菓子♪

お茶タイム♪

「ばいこう堂」というところのお干菓子です♪

本場さぬきの和三盆☆

こうしてお茶飲みのお菓子にすることもあるけど、

普通は飴代わりに舐めることが多いです♪

お干菓子大好きです☆o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック